今週のETと今日の小ネタ

3Mくらい稼ぐと3.5Mくらいのものを買っているような気がするSignioですこんにちは。ついでに言うと鰤の露店はかつてないデフレ状態になってる気がします。他鯖ならこれくらいなんでしょうか? 売価のつけ方が今までと違う人が増えてる気がするんだよなあ、売値をつり上げたり買取チャットが一桁安かったり。もちろん妥当な価格つけてる人が多数派なんですけどね。

そんな世知辛い世情を表すかのような今日のET。


エドガさん経験値のみ。もう虎の革は在庫切れなんですか? 何週間も見てません。


150830_sig_et-2.jpg
月夜花も経験値のみ。RCだけで終わったのでまあいいけど。


むしろキャットナインテイルがオリ幾つも落としてくれました。ど、同情ありがとう。

150830_sig_et-3.jpg
フリオニ、顎のみ。柴わんこがなかなか起きてくれなかったのとダーククローがミミズに当たってしまったのが痛い。


かき氷積んでET来られるのはあと何回くらいでしょうか。2回くらい来られるかなと思ってますが、その後どうしようかな。フリオニのダメが割と痛いので、かといって火力で押し切れるようになるかどうか。つ、次の季節イベントが楽しみです(オイ)

そして今日も行ってきました、ヘタレGHMD。当座の目標は目指せ1Fクリア。わあ先長そう。

150830_sig_ghmd.jpg
今日は白騎士とカリツさん達全員と話してみた。勘のいい人です。


どうでもいいけどこの「騎士」という漢字が一瞬「博士」に見えてしまう。

150830_sig_ghmd-2.jpg
フラグやめよう!?


お母さんもまさか娘が数百年後にも元気でグリムしているとは思うまい。……あれグリムトゥースですよね?

150830_sig_ghmd-3.jpg
野郎どもがそっけない一方で、カリツさん達は個性的でした。


今日は隅々まで歩いてみようかな、と左をてくてく歩き回りました。右は虫エリアなのでスリリングですが、左はmobゆっくりだし弱いし。時々呪われるけど気にしない方向で。スティールは出来るのかな? メイドさん達の水晶鏡なんか地味にウマイと思います。

150830_sig_ghmd-4.jpg
いつもは壁越しにしか話さない少年。


あむ兄と来るといつの間にか(NPCに渡す)メイスをサッと取り出しているように見えたので、何故鈍器持ってるの!?と思ってました。そこらにあったのか。(ストーリー読めという話ですね)

で、今日はここから先のSSはない。
HAHAHAよし今度は東側を捜索しようとなった時に虫エリアにそのまますたすた歩いていって転ぶギロチンなんているわけないじゃないですか。万が一虫湧かしても普通エクシードで脱兎ですよね。うんそうだよね。
(閑話休題)


150829_bal_ghmd.jpg
GHMDといえば昨日十男民でギルド狩り行ったら中央突破してアムダさん撃破してました。(このSSだと右からまっすぐ来たわけです)


もちろん途中で虫湧いたのをぷちぷち潰しつつ。面倒だから、とはおんさん(ギルマス)曰く。MSロードで迂回した方が楽だったのでは? 正面から見たの初めてなので新鮮でした。

おまけ、今日のタイワーズ。

150830_tai_md_geffen.jpg
やる気のない正義感


150830_tai_md_geffen-2.jpg
残影した後でしたが、数歩動いてもこのままでした。少し戻ったら再び観客が戻ってきました。何なんだ。


昨日の夜(今日の早朝だっけ)はOTPのログインエラーで入れなかった人がいたようですね。もう復旧したとは思いますが、RJCは不戦敗したチームがあったもよう。オレは縁ないけど……運営さんどうするのかなあ。

150830_val_devilin.jpg
友達がカード帳開けたらデビリンだった。おめでとうおめでとう!


後ろの奴らがスゲーかわいい。

150830_yng_ghmd.jpg
ちょっと久々の
あむ兄GHMD便。そうだこんなに速かったんだ。

階段下でだれる三男。柱のあたりからの支援もちゃんと見て憶えておかないと(いつもダメの数字ばっかり見てます)

150830_val_ghmd-seisan.jpg
精算風景。今日は割と大勢でした。右上のもふもふの背から覗いているうさぎがかわいい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GHMDの東ゾーンは緊張しますねー。
最近は虫を沸かせやすい所は、沸かせて倒した方がいいんじゃないかと思うようになってきましたw
時間かかるのでやりませんが:(;゙゚'ω゚'):
GXの火力ならいけます!

そして、北ゾーンの時間短縮のための秘策を手に入れました(☆∀☆)
今度試してみますw

Re: ジャルデウさん

おおおおお遅くなって申し訳ないです返信( ゚д゚)
世の中には与ダメージがアレなギロチンもいるのですよ...虫メスでも作って錐と二刀だったら違うかもしれませんがw
アイス棒で凍らせてみたこともありますが、まごまごしていると転びますね。やだなマゴマゴって。
秘策……またジャルさんの挑戦が!楽しみです
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.