ぐはむど!

鳥の声を聞くと「極楽鳥接近?」とつい探してしまうSignioですこんにちは。図体は小さいけど呪われるしスパイラルピアース?まともに食らうと割と痛いし侮れん!

今日は三男イングヴィがマツチアさんの修羅(のうち割とレアな人)とGHMDにペアで行ってきました。最初から最後までペアは初めてです。
支援していた?はずが、残影に騙されて(右上マップまでぐるなのです)ふと気がついたら最初の虫湧きポイントにはマゴットさんのかけらさえ残っていませんでした。おおお……


SP吸われるのを防ぐ為に攻撃しては離脱するマツチアさんの妙技にただ見とれる三男


なんかあれだ、時間の流れが違います。重くてカクカクしていたのも事実ですが。オレがトロいのとマツチアさんが素早いのとで、もう動きが見えません。

150824_yng_ghmd-2.jpg
三男がぼけーっと深淵のそばにいると飛び込んできてはすりつぶしてくれます。


ABってそういえば釣るのも仕事なんでしたっけ。修羅は壁にmob押しつけて身弾ですりつぶすから釣るのは壁際でね、と後で教えて頂きました。なるほどなるほどメモメモ(自分で考えつこうなオレ!)。旋風腿でスタン入れるのは見えました。さて、こうして教えてもらったのを活かせればいいけど、タイワーズ。

150824_yng_ghmd-3.jpg
銀細工さんどこに隠れているのかな。


隠れ上手すぎて見えませんでした。
今回呪われた人たちが2回とも異様に早く湧きました。(ほとんど入った途端にそばにいた)
イングヴィのアホ毛が妖怪アンテナになっているのかもという説も持ち上がり……ち、違うと思いたい。
マツチアさんお疲れ様でしたありがとうでした!また一緒に行きましょうー。


そんなイングヴィですが、まだアリス盾が作れずに時々タナに通っています。

150822_yng_tana.jpg
おじいちゃんが何かくれた!


ぱかっ。

150822_yng_tana-2.jpg
三男「お父さんのデワタドラゴンマスターの御利益……・」それは普通呪いという。

150823_yng_moloch.jpg
PC再起動したら包囲されていた



おまけ。かわいい女の子達が側にいてウハウハのタイワーズ、夏の日の思い出。

150809_tai_costama.jpg
ぼっちなんですけどね。


そんな七男の先日のドジぶりご披露。

150822_tai_md_sara.jpg
阿修羅してみたけどアイリンさんの体力残っているから!


■阿修羅覇王拳:SP量でダメが変わる。残りSPがゼロになる。

派手なエフェクト出てカッコイイんですが、この後かき氷をせっせと食べ続ける間ぽかぽか素殴りしていました。ぷぷぷ。
タイワーズ動かすのも楽しくなってきたんですが、まだダメが。武器もですが装備でだいぶ変わりそうなので、ちょっと研究しないと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりマツチアさんといえども、双龍脚を入れたりするんですねー。
ちょっとでも被弾少なくする努力は必要か。。。(´ヘ`;)ウーム…
私は、ハンマーフォールすらしていませんでしたw
為になりますφ(`д´)メモメモ...

Re: ジャルデウさん

旋風のスタンは便利ですよー。ギロチンならチューインガムがいいかもなあと思いつつまだ買ってません。
これとか呪縛とかスッゲー便利だよと周囲に言われていますが、七男修羅のスキル適当に取っていたので見直さないと……
ソロは回復量が限られているのもありますが、ヒットストップで動けないと死にますからねー。エミュール肩と注射器でスリムポーション使ったらどうなるんでしょう……。エミュールさんさっき70Mになってました。いいぞもっと下がれ
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.