今週のET+@

マランの新MDを回していると本物の猫缶をふと食べてみたくなりませんか?Signioですこんにちは。塩味なさそうだから醤油とか垂らすと……どうなんでしょう。

今週も19階までのチキンET。オレが亀階を越えられる日は来るのだろうか。
エドガさん省略。今日は経験値だけでした。虎の革くれてもいいんですよ?


10階。mobを物陰に連れ込む図。


月夜花が奥の方にいてフリオニは割と手前にいることが多いと思うんですが、そういう初期配置なんでしょうか。

150823_sig_et-2.jpg
2週間続けて脱がされなかったので安心してたら。ちょうどHSPも切れたところ。30分かかったわけではありませんw


150823_sig_et-3.jpg
やはり二刀よりRCの方がまだまし。特化武器作りたいけど深淵カード複数手に入れるのにどれくらいかかるやら。


150823_sig_et-4.jpg

150823_sig_et-5.jpg
コインホルダーは出やすいんでしょうか。


今回のMVP戦利品はこれだけ。えーとあとは長い舌とか狐の尻尾とか。
いつものように(←オレが言うと生意気)19階を片付けて帰りました。
キャットナインテイルとか普通のダンジョンに出てくれればいいのになー。

150823_sig_malan.jpg
マラン島の猫さん。オグノレムさんと見分けがつかないけど癒し系。



一方排水路。ドレインリアー挿さなくても3点なら何とかなるしいいかなーと思わなくもない。

150823_sig_pump.jpg
過剰さえしていない疾風のカタールを倉庫で発見しました


おさしみカタールは頭装備が埋まるのでドレインリアー×2フローラ×1くらいで作ろうかと思っているんですが、+7見つけたら買い換えた方が早そうな気がしてつい躊躇します。リアーそこそこ値上がりしているし。まあそろそろ頭打ちだと思いたいけど。

150823_tai_pump.jpg
タイワーズがはおんさんのギロチンとペアで行ってきました。


もう排水路ソロはこいつ一人でいいような気がしてきました。高級武器箱は開けるの楽しいですが、ほぼ必ず倉庫を圧迫するし。

150823_tai_pump-2.jpg
猫缶って大きい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.