今日のGHMDはあむねび便

看護帽をまだ精錬していないことに気づいたSignioですこんにちは。一番使っているイングヴィは……気づいている筈がないか。


のっけから転んでいる九男ヴェラチュールです。起こしてもらっているところ。なのに回っている……だと……


RCの回転をやめた直後だと思われます。
GHMDで最初に虫エリアに入ったところで、マウスが滑って死体に近づいちゃったんですよね。同行の皆様申し訳ない。特に巻き添えを食ったゆーしくん。それにしても虫7匹は湧いたのにササッと処理できてしまうところが凄いなこのPT。
ABで来てくれていたイリアさんが器用すぎる(いつものことです)。というか、イリアさんのABがいなかったらきっと支援やばかった……九男が準備していたのでそのまま来ちゃったけど、いつものメンバー以外の人がいたら三男にCCしようねという教訓でした。まあイングヴィにしろ決して支援上手なわけではないけど。
ちなみに上の画像で九男を起こしてくれているのはあむ兄ではなく(たぶん残りの虫を殲滅していた申し訳ない)ご一緒するのは初めての人だったりして。

150821_var_amunevi-3.jpg
Nevi師匠である。
さらささんの復帰待ち遠しいなー。

あむ兄がいそいそとGHMDの準備をするのを待っている間に「一緒に行きませんか?」と誘って下さったのです。この二人の夢の競演を見てみたい!とつい出来心が。オーケーもらってGHMDレッツゴーです。なのにショッパナから虫湧かすわ、あむ兄のデッドリーは壊れるわアリスおいてくるわ、割と迷惑をおかけしましたNeviさんごめんなさい。しかしあれだ、多分最大の罠は

あ、殴りABなんですって言ってなかったわてへ。
それにしてもよくうちのキャラだと解ったなー、ヴェラチュールは初対面なのに。(それっぽい名前だったから、だそうです。そんなに解りやすいの!?)

150821_var_amunevi-2.jpg
このPTに連はいない筈なんだけど数字おかしい。


あむ兄とねびさん、お二人とも面識はほとんどなかったみたいですが、どちらもタイプは全く違うけど礼儀正しく人なつっこいイケメンです。たまにプロ南でGHMDペアABさん募集してたりするので、見かけたABさんはすかさず僕と踊りませんかをすればいいと思います。(何故突然陽水)

150821_var_amunevi-4.jpg
本当に近くにいたもんなあ。(たまたまヴェラチュールは皆とはぐれて一人だった)


コロンさんとかさらささんのような支援達者とは違い、オラティオ詠唱しているうちに深淵様に接近されてもみくちゃになりかけるヴェラチュールではNeviさんもさぞやりにくかっただろうなーと思います。二人ですっ転んでいるSSを撮り逃したのは実に惜しいことをした。←

150821_var_amunevi-5.jpg
階段下でわくわく待機。別称、「忠節の証キャッチエリア」。よく落ちるのです。
いつもはマツチアさんがうまくキャッチする。

150821_var_amunevi-6.jpg
夢の競演はこうして華麗なフィナーレを迎えたのでした。二人ともカッコイイイ


Neviさんこんなへたくそでよければまたご一緒させて下さい。皆様今日もお疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

うわああああ師匠と行きたかったぁぁぁ
帰るの1日ずらせばよかったぜと後悔(´・ω・`)

また来てくれるかなぁ?

Re: マツチアさん

さすがNeviさん女の子に人気!(知ってましたけど
もっと動き方とか色々見学しておくんだったと思ってます。
今回は耳並みカプラあたりですっごくたまたま会って、たまたまお誘い頂いたのです。次に会えるのはいつかなー
マツチアさんはたまり場も近いんだし、合同G狩りとかもいいのでは!
Neviさん少人数がお好きなようだったので、ペアとかトリオとかもいいですね。またご一緒したいなー。

No title

おおー凄い(゚д゚)!
私もB鯖の強いGXさんといえば、このお二方を思い浮かべます。
ふぉー凄い!
二大巨頭です!

( ゚д゚)ハッ!
しぐにょんさんを併せて三大巨頭かな(`ω´)グフフ

Re: ジャルデウさん

フフフねびさんがうちの支援のダメっぷりを知らなくて良かった、でなければお誘い頂けなかったと思います(orすんげーチャレンジャーか慈悲深い人)ソロでGHMD回せるクラスだと、基本支援だけでも嬉しいという人が多いのかもしれません。

3人めはやめてえええええオレがあまりにも可哀相すぎるwwww
強くて面白くて礼儀正しくて知名度高いギロチンとなると、鰤ではオレ的にもやはりこのお二人がトップクラスですねー(みーはー)で、でも名前が一部で知られていないけどすんごく強い人とかも大勢いるんですよー。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.