ヒトデの欲望と今週のET

かき氷だけで幸せになれるお手軽なSignioですこんにちは。オレのトークンだけでもまだ10,000以上余裕にあるんですけど!

末っ子が囓った硬パンからニャゴットさんが出てきたおかげで、ヒトデの20のお題がクリアできました。

オレにとっては割と結構な難問だった。3分間で島内を回れというあれがね。


だって方向判らないし。
ミニマップ睨みつつ駆け回っていたので、まったりしていた人たちも露店も踏み荒らしていったかもしれませんすみません。
途中でやっと、オレにはエクシードがあるだろということを思い出しました。それまでは2回やって最短5分。3度目の正直です。
これは次男ジェネか七男修羅じゃないとムリじゃね? と割と本気で思ってました。バクステ難しいんですよね、この島、斜めになっていたり障害物があったり。残影はその点楽ですが、あまり残影で飛び回ってる人いない気がする。まったり週間ですねー。

150816_sig_malan-2.jpg
ちょっとハアハアしているヒトデの独り言を聞いてやると


150816_sig_malan-3.jpg
コンプリ記念衣装がもらえます。


ところでマラン島の猫缶、何に使うのかピンと来てなかった人がいたのでびっくりしましたが、800個納品で伊豆・アルベルタからの渡航タダ、10000個納品で倉庫タダ、都市転送もしてくれる(4-10個)という優れものです。オレは蝶の羽代わりによく使います。使うとどこからでもピューンとマランに来られます。デイリーで簡単に手に入るし。あ、倉庫はまだタダじゃないです野望ですハイ。

150816_sig_malan-4.jpg
だからよくETに行く時に近道として使います


亀将軍は敷居が高いので考えないことにしました。かき氷期間はいろいろなことに挑戦するチャンスなんですが、それはフリオニまででいいかな!と。

150816_sig_et.jpg
まずはポリン団子を愛でる


緑ハーブも空き瓶も本気で拾っていきます。そのうち息子達がトールや名無しクエで使うだろうし(震え声)

150816_sig_et-2.jpg
今日のエドガさんは虎の革をくれました。一番奥にいたので楽でした。


150816_sig_et-3.jpg
月夜花。間違えて水カタールのままだったんですが、あれ、こっちの方が楽かも。


月夜花もかなり奥の方にいたので、他のmobをほぼ狩ってから。
特化短剣があるならともかく、ただの水ダマと錐だとRCの方がまだ上。ストリップもされませんでした。

150816_sig_et-4.jpg
キョンシーばかりの楽な階。


ヒェグンカードってドル様を買うまでの中継ぎにまあまあいいと思うんですが、あまり使われないのかなあ。

150816_sig_et-6.jpg
フリオニは何故か最初に出迎えてくれることが多い。他がアクティブじゃないからいいけど。


ダメものすごく低いけど、もしかしてオレこの時爆炎のカタールか何かだったとか?(仕様です)

150816_sig_et-7.jpg
第二の長距離階。ただし銃奇兵だけがアクティブなのでねらい打ちしていけばいい。


ん? ドロップ? 狐の尻尾と長い舌ですが。経験値だけよりはいい気がする!
最初のチキン計画通り19階までで帰りました。今日は本を読んだり露店出したり、まったりしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.