刺身が食べたくなるMDです

誰かが海に行ったと聞いてもマラン島しか思いつかない可哀想なSignioですこんにちは。えーと真夏でも海風で風邪ひく体質なのでいいんです(涙目)

今日の排水溝掃除は3点盛り言ってきました。さすがにビギナーのお化け貝は物足りない。海神が出るならいいけどかといって6点盛りはどうかなあ、ギガ盛りHAHAHAあんなのは廃人さんが行くところですよ。

150814_sig_pump.jpg
こういう選択肢があったらこっちを選びたくなるじゃないかああああ


3点盛りは水耐性だけでいいらしい。(6点は風も必要)なめた装備(と書いて天海老おさしみカタールセット)です。期待していたツナカタールはえーと。
 オレ「ネタですね」
あむ兄「うーん……ネタだね」


150815_nar_tuna.jpg
大体お前フグじゃないのか。


クロスリッパーでこいつがくるくる回って飛んでいくのを見たい気はします。
RCって……これをぶんぶん回しているのかー。そりゃダメでないだろうな何となく。

それはとにかく。3点盛り、雑魚戦は別にいいのですが、

150814_sig_pump-2.jpg
オレは今どっちを向いているんだ。


1箇所掃除をするたびに右ダブルクリックしてます。
で、ボスは弱っているらしかったですが、すぐに終わるかなーと思っていたので最初EDPしてなかったら延々と長引きました。被ダメは普通のmobの集団の方が多いくらいでしたが(水プロ+ポンチョ+レジポなし)時間かかりすぎ。
あむ兄「明日は二刀でEDP+ダーククローだな!b」
そ、そうします。

150814_sig_pump-3.jpg
その後一人でぶらぶらしていて気がついたら珊瑚礁でヒトデ狩ってた


いつの間にか不良野良猫クエ回してました。だからなぜタツノオトシゴではなくヒトデの名刺を……。


今日(書いてるの例によって翌日ですが)のあむ兄便GHMDは、いつものマツチアさんイリアさんにくわえて、なんと星空のピクニックのカワイイトリオとご一緒しました。なんだこの華やかなPT、と思わずあむ兄と二人で頷きあうのでした。
ジャルさんは帰省したところでした。残念。

と言いつつもSS1枚しかなかった!(大人数だとパニくるAB)

150814_yng_ghmd.jpg
マツチアさんの不吉な予言はなかったことになった良かった。そして忙しいイリアさんはすでにプロにいた


いきなりナンパしてすみませんでした。また今度よろしくお願いします!
ところでアホ毛メイツピンク髪の湾さんがこっそりかじっていたのはこれだ!

150815_rig_bug.jpg
例のローグ系ブローチみたいな乾パン食べたら虫が出てきた


マランの納涼祭……じゃなかった、ヒトデクエで使えるんですよね確か。
それにしてもサバイバルなアイテムです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんやて(゚д゚)!
私の知らないうちに、こんなことが><

いいなー私の銀細工は出たんでしょうか(マテ
大体何分くらいで攻略されるんですかね?

それにしても、私はタイミング悪いなートホホ

Re: ジャルデウさん

(ΦωΦ)フフフ楽しくナンパさせて頂きました。
銀細工見たことないなあ……名刺もいいなあ。
オレ達のドロップ運も相乗効果で余計酷くプラスになるかも! 今度ぜひご一緒しましょう!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.