ニブルヘイムバニーが案外カワイイ件

サイゼリアのアラビアータに何故か唐突にハマッたSignioですこんにちは。本を片手で読みながら食べられるから、なんて理由じゃないですよ、はい。

マランとあむ臨の合間にコスミいってきました。今回はルードとキューブ150体ずつ、ドロップも一緒に納品です。
ニブルヘイムといえば修羅だろう。と周囲にさんざん聞かされていたので、ごく自然に七男タイワーズがニブルヘイムバニーハットかぶってぴゅーん。

150812_tai_nibul-2.jpg
ポニーテールは女の子達に妙にウケがいい。


キューブとルートくらいすぐだろうと思っていたんですが、天羅だと飛び散るし個体数があまりいないし。テレポで飛び回ってはぷちぷち。キャーという悲鳴がカワイイ(我ながらおっさんの痴漢のようだ)


アクセ何つけてたっけ。ものすごく威力低いですがいつものこと。爆気楽しいです。


150812_tai_nibul-3.jpg
やはりうちの家族はLODとよく会います。こ、こんばんは。


150812_tai_nibul-4.jpg
30分ちょとかかってやっと終わりました。


コスミだというのに人少なかったです。もしやドラモマシーンの転送先は別のマップ?(今回も使っていません)

そして今日も安定のあむ臨GHMD編。毎日美味しい思いさせて頂いています。今日は2回ともマツチアさんと一緒。
殴りABヴェラチュールに三男の装備で行かせてみました。

150812_var_ghmd.jpg
寝ちゃった子供を布団まで運ぶやさしいお父さん。に見える。じゃあルビリットがママ。


DEX108と83を比べるのはあまりにもあれですが(回復量もSPも違うけど)メンツがメンツなので、のんびりオラティオとエクスピと基本支援していればどうにかなるという。ヒールは間に合っていないんですけどねすみませんハイ。
ゾンビ達くらいなら三男はジュデで割と倒せるんですが、ヴェラチュールだと一体ずつちみちみ殴るので(しかも支援装備で)囲まれると危険。

150812_yng_ghmd.jpg
2便目は三男イングヴィで。忠節の証はよくこの下に落ちてきます。


お二人とも今日もおつかれさまでした!
イベントがあるとホント時間がなくなりますね。夏休み取れば良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たれ猫は1Mで買ってしまいました。
すいませんヘタレでしたorz
後でゲフェニアでもやって取り戻せばいいかなとか思っちゃいまして。

Re: りゅうさん

たれ猫ブリーダーが喜んでいるだろうからいいと思いますw
1Mくらいなら……と思いますよね、ものによっては。
今回のは楽だったのでいいんですが、次のマリオネットはどうなることやら……

ぴゅーんっヽ(*´▽)ノ

ニブルヘイムバニーハット、便利なんですね。
おや?LOD…?
お察しの通り、今回のドラモまっすぃーんによる転送はそのMAPの←←でした。徒歩の草刈りMAPから直接出るMAPですね。
ただしお値段10k!
いつもより高めでした。

装備用は黒猫の人形を集めて自作したいので、今回は衣装用3個集めようかなと思っています。

二回まわしたのであと一回!!

はっ!存在を知らなかった爆気を使いこなしていらっしゃる!
SPの消費は多いのですが、ノックバックしない&威力が天羅より上なので楽しくなるので使うの好きです。
時々気功がほぼない状態で使って、低威力過ぎてあわあわします(笑)

Re: 玉ちゃん

そうなんですよー一時期ずいぶん値下がりしていたので買いました!バンジーはなかなか行きにくいです。
前に行った時のニブル辺境はMEや支援の光で随分眩しかったです。人多そうですねえ。
じ、自作ですか!さすがハンクラ廃人……でも修羅でニブルはなるほど手軽でいいですね。
爆気、教えて頂き大感謝です!シュルッという音が好きで。連発は出来ませんが、集めて一網打尽になするのが楽しいです。
よく気弾がなくなったのに気づかず残影しようとしています……。
今頃はもうあと2回終わった頃かなあ。それにしても玉ちゃんの倉庫、一体どうなっているのやらw
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.