今週(先週)のET

そらぞらしく今週と言い張りましたSignioですこんにちは。8/9の分です。お、同じ日ばかり更新するのはあれだし……カレンダー寂しいし……。

今週もETに行ってきました。おやつは300円的なノリで装備とかき氷で重量48%くらい。普通はもっともっと積んでいくんでしょうが、自然回復しない重量だと何となく落ち着きません。よーし火鎧持ったー死鎧持ったー一応水鎧も持ったーあとは武器だ。PTで行く時はコンバでいいんですが、オレソロだと失敗することが多いので。


まずはエドガさん。オレわんことオレがダブっている謎。


エドガさんがお供から離れてとことこ降りてきたのでワーイやったぜと連れてきました。最初引き離さないとダーククロー入れにくい。
アクセの片方は、今日はオウルバロン挿しのコンチです。素殴りだからディレイ無関係だし割と発動します。

150809_sig_et-2.jpg
今日もデレてくれました。と、虎の革も欲しいな。


コインホルダーの中身が変わったのでいろんなコインが出るようになりました。いらないのもあるなあ……モーラコインが出ればいいのに。

150809_sig_et-3.jpg
いつも時間がかかる9階。しかし面倒がると転がるのが目に見えているのでちびちびソウルブレイカー。


まにゃんでつくづく思いましたが、オレがピラミッドナイトメアmobに当てるとしたら、これが一番確実なんですよねー。ダメはまあアレだけど。いっそブラギの上で連発してみたかった。

150809_sig_et-4.jpg
月夜花。今日は一番奥に行くまでじりじりと他のmob狩りながら待って、他のmobがほぼいなくなってから倒しました。


珍しく脱がされずに終わりました。
てくてく登って今日も15階。死鎧に着替えてー武器は錐とさっきのダマでいいか。
今回は属性ダマを3本持っていったので持ち替えがちょっと面倒でした。20階まで行ければ亀がいろいろいるので3本欲しかったのです。

150809_sig_et-5.jpg
うまく釣れると嬉しい。アトロスがダーククロー入れると迫力あります。かき氷うめーと頷きつつ素殴り。


150809_sig_et-6.jpg
フリオニもデレた。そしてまだわんこだった。


幸先いいなあと思いつつ歩き出そうとしたら、あれ、動かない。

サバカンしました(┐「ε:)_

後で愚痴ったら友達も同時に落ちていたようです。
まあ、倒した後だからいっか……。来週までかき氷があるといいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.