四男がそろそろ父を抜くのです

アイスラテはファミマセブンよりもローソン派のSignioですこんにちは。特にセブン、何故甘いんだ。

今日は四男オズルでまにゃん初Qに行ってきました。オレはカタールとレンタル短剣と錐を持っていきますが、オズルはクリ型なので後者2本だけです。


幸運時空がまだないんですよねー。


LV150、ステイタスだいぶ固まってきました。オレのような試行錯誤スイッチではなく、最初からだいたいスペックを決めてまっすぐ育ってきたクリ珍なので、育てば強いことは強い。武器まだまだ揃っていませんけど。
迷走するのも好きなのでギロチン二人いて良かったなーと思ってます。

150808_odu_manyan-2.jpg
オイ、普通に倒したぞこいつ。


ストリップ系食らいませんでした。運が良かったのもあるけど(来る時は戦闘開始直後に来る)やはり速いです。

150808_odu_manyan-3.jpg
水の泡がきれいだったのでパシャ。


150808_yng_maq.jpg
その頃暢気者の兄は魔Q像に挽きつぶされている馬を発見していた。


魔Q像「んー顎乗せるのに馬はいいのう」
この像、やはり8/11の主役なんだろうか。

150808_bal_biomor.jpg
そしてマイペースな十男民は久々に
イリア便に参加。皆にいじられている廃人ギロチンを見物していた。

影葱おねーさんの素敵ないじりっぷりと冷ややかな視線がたまりませんでした。マツチアさんがとどめ差してました。

150808_yng_ghmd.jpg
そんなあむ兄のお供をして今日も三男はGHMD詣でです。途中からかのさん追加ー。


150808_yng_ghmd-2.jpg
あむ兄だと回復する必要もないほど速攻で終わるので、のんびり見学。


150808_yng_ghmd-3.jpg
角度を変えると二人分のバーしか見えないのがちょっと笑える


150808_yng_ghmd-4.jpg
そんな傍観者達をよそに進行。久々のあむ兄の1stの素顔。


珍しくMVP撮れたー!(ドヤ)

そして夜にはクリ珍の方のお供をして、やはりクリ珍のオズルが行ってきました。
とはいえ不死武器持ってないのでTOJのまま。ガラパゴ+極楽鳥cでだいぶダメは上がったんですが、mobによっては3桁ですw

150808_odu_ghmd.jpg
全員物陰から応援(する暇はほとんどない)そして支援職なし。


ジェネさんがいたんだし、虫がどうせ湧くのであれば、殴り九男(一応支援はできる)という選択肢もあったのを忘れていました。ギロチン楽すぎる。

150808_odu_ghmd-2.jpg
アムダさんがぴょんぴょん跳ねているのを久々に見ました。


あれ、そういえばここまで釣ってきてくれたということは、皆で階段で倒そうぜだったのか?(今更)
この直前にゴキブリが湧いたのを皆でスリッパ叩きしていたので、寂しがりのアムダさんがここまで寄ってきただけかもしれません。

150808_odu_ghmd-3.jpg
視覚的に見ると崖上の危険な場所での戦闘なんですが、ここも壁なんだよなそういえば。


崖下から見物している面々の方が状態異常かかりすぎ。あむ兄お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.