まにゃんまにゃんまにゃん

今日は有給を取ってみたSignioですこんにちは。全然使ってなかったからなあ。夏休み?なんのことかな。


八男ロズが髪型を変えました。


髪型変更すると目つきまで変わる気がして今までやったことがなかったのですが、ロズは早いうちから将来はイメチェンしようと考えていたので。今はトークンで変えられるので便利ですね。
外はねパーマっぽい感じにしたかったのですが、一番しっくりするのがこれでした。しかし一番似合う衣装がこれというのは想定外。ゴーグル持ち歩いていたのに似合わなかったんだ……(同じ髪型でも似合う人はいると思うんですよ)
氷の羽耳は衣装ではなく本物です。SF皿なので割と面白いのではないかと。

今日はオルドさんごろうさんという珍しくも豪華なメンバーと時間があいまして、まにゃんの初級中級に灰集めにいってみました。

150803_loz_manyan.jpg
すでに掃討してあるMDに入り直してこのクリスタルを割ると、マスター師匠に使ってもらえる灰が手に入ります。


まあホラー玩具2回分くらい? と聞きましたが、SF皿とか器用貧乏殴りABとか臨時に入れない職を育てるにはいいかも。ただし三次はjob経験値はもらえません。

150803_yng_manyan.jpg
子犬しているだけでは申し訳ないのでイングヴィが掃討の手伝いをしてみた。


でっかいヒトデを突き破って雄々しく立つオルドさんのちび修羅かわいい。

150803_yng_manyan-2.jpg
たまにこんな楽しいことに。これは不死属性がついたんでした。


150803_yng_manyan-3.jpg
オルドさんの皿がおめかししてくれました。しゃなり。後ろにいるのはごろうさんの葱くん。


150803_yng_manyan-4.jpg
オルドさんの暴走魔力発動。うっすらと黄文字が残っています。(きれいに撮れなかった)


ヒトデなむなむ。
そしてマツチアさんが来たので、よし容赦いらないな!と今度は上級→地獄めぐりへ。

150803_yng_manyan-5.jpg
夏向きの涼しい場所でマツチアさんとスヤァ。


途中でごろうさんと和風猫さんが勤務時間交替。猫さんがABさんなのでABイングヴィもWLヴィリに交替。
紫オーラの宝箱がホント出ないので皆だんだん無言になっていきました。結果?訊かないで。
でもいつもと違うメンバーで行くのも楽しかったです。皆さんおつかれさまでした。

150803_vil_manyan.jpg
久々にお会いした
ちまさんは、なんと小さなくまのこになっていました。とりあえず猫さんがちまのきを生やす。

150803_vil_manyan-2.jpg
かみかみカワイイ。さすがちまさん。


150803_vil_manyan-3.jpg
紫さんの夏休みでささくれ立ったオレ達はぞんぶんにちまさんに癒されたのでした。





友達に教えてもらってプロ南に行くと、引退する人が衣装や装備品を格安で売り始めました。
高級品も売ったらしいけど、貧乏なオレ達は前半?の衣装や何かだけ見物。

150803_val_intairoten.jpg
カーソルの上の女の子がご当人。人がだんだん集まってきて露店はいつも1秒くらいで完売していました。


あれー昨日オレ達似たようなことやっていたぞー。
ひとつも買えなかったオレに友達がどっさりと分けてくれました。ちょ、いつのまに!これだからイケメンは。ありがとうございます!
ちょっとアレな感じの野次もたまにありましたが、皆で楽しませていただきました。Kさんおつかれさまですありがとうございます。カード帳どっさり開けられるといいですね。(そのための露店売りでした)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

。゚。(ノД`)。゚。
誤字晒しこわいこわい・・・。

ね、狙ってなんだからね!

あ、先日南カプラにいたときに、
「にょんにょんヽ^ノ*'ω')ノシ 」なんてwisした壱霞。は私です…!!
結構お見かけするのですが、5回に1回はwis我慢できずに…。

しぐにょんさんの方が癒されるし!!萌えるし!!(ぷんすこ

Re: ちまさん

ちまさんの誤字は挨拶代わりだと思います。レノヴァ効果がある気がしますよ!ああカワイイ……
wisありがとうございましたw 名前の後に。がついてるし、なんかセリフの内容がちまさんっぽいし、もしやと思ったらやはりちまさん。噛んでないので咄嗟に判らなかったも、もっと声をかけてくださっていいんですよ……!(時々オレが気づかないままCCしそうで怖いですが。前科有り)
萌え……はしないはず!もうオレはアホキャラで定着かと。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.