あむ兄と行くGHMD

暗くなってから散歩するとわんこと遭遇する率が高くて楽しいSignioですこんにちは。小さいわんこ達にとっては今の季節はトール火山みたいなものですよねー(人間だってそう思う)

ヤバいくらい仕事が忙しそうなあむ兄に久々にお会いしました。「GHMD行く人~」と誘ってもらったので速攻で挙手。小動物的な愛くるしさのあるエンジェリングカートのメカさんと、三男イングヴィの三人という珍しいトリオです。
まあ、外見や言動に騙されがちだけどこのメカさんも廃人の域に余裕で入ってる人なんですけど。…いる。をつけてGHMD駆け回っていた人に会ったの初めてです。

150802_yng_ghmd.jpg
ヒールがほとんどいらない恐ろしい二人。


虫エリアは「あむ兄が倒してくれると信じてる!」「よーしパパがんばっちゃうぞ」な感じで、アチャスケエリアもニューマよりプラエオラが喜ばれるというおかしなことになり、これだから高精錬ヴァナル持ちは!(三男のSPが減ったのはむしろジュデが原因でした。いつもはそんな余裕ない)
魔眼戦は過去オレが見た中(連含め)で最速でした。SS撮る暇なかった! 呪いすら撒けなかった魔眼なむなむ。

150802_yng_ghmd-2.jpg
お、あむ兄の釣りが見られるぞーとメカさんと二人で階段下で待機。


いや、釣りじゃないですね。その場で倒すの見るの初めてです。

150802_yng_ghmd-3.jpg
いつもはこんな場所にいないので会話聴けないのです。エリマキトカゲおねーさんにも話しかけてみる。


150802_yng_ghmd-4.jpg
NPCと会話って割とタイミング難しいと思うんですが。


あむ兄もそりゃダメ食らう時あるんですが、回復剤を叩くタイミングが絶妙なんですよね。今回一瞬HPゲージがほぼ真っ黒になった時があったんですが(ボス戦ではなかった)イグ実パクッ(たぶん)がコルセオヒールより速かった。
三男、久々に闇オル服だったのが失敗かもしれません。便利だけど遅くなるので。この頃ずっとプロ軍だったから、オル服の詠唱のもたつきにびっくりしました。アムダ戦がまた火プロ+火エクセリオン肩だったのに気づいたのは精算の頃。

150802_yng_ghmd-5.jpg
オムライスを中から食い破るシーン。一体どこにいるのかw


150802_yng_ghmd-6.jpg
MVP!が撮れなかったのが残念。お疲れ様でした。


カード帖が出たので三人で分けてもらってうまうまでした。いやーいいものを見た。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、いいなぁー!
私も兄さんと(寄生枠で)行ってみたいなぁー!
前いったことあるきがするけど、その時は大人数だったような?

珍の動きとか勉強したいとかもろもろ含めて行ってみたいぜ!オツカレサマ~!

Re: マツチアさん

ドヤァ(オレが威張ることではない)
何か支援系の職だとのんびり見物できていいかもしれませんよ! 最近みてないなABさん……
勉強の時はやはり大勢よりもペアとかトリオとかの方がじーっと見られていいですね。これだけPT欄から目を離しても大丈夫なトリオだと余計にw

No title

今日TWOで、あむるんさんみました!
でも、声かけれませんでした(ハズカシイ

ダメージ食らうときがあるって言うのが、GXさん的な考えでいいなーと思いますw
私の場合は、ダメージ食らうのが普通ですからね><
勝っても負けてもボコボコです(*´∀`)b

Re: ジャルデウさん

ジャルさんらしいw (というかあむ兄TWOも通っていたのか)
すんごく気さくな人なので、隙あらば声かけちゃうといいと思います。バクステで疾走している時はまあ捕まりませんが……。

ダメは食らいにくくはありますが、食らうとメカの数倍痛いと思いますwあまり盾を持ったまま戦闘する時はないですからねー。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.