今週のGv

火服って冷たいのかなあと妄想するSignioですこんにちは。この季節の日差しって火属性攻撃だと思います。

今週のGv 砦1→宿なし

気休めに序盤でエンペ割ったシーンでもいれておこう。


今日はSE行かなかったのですが、途中までだいぶ閑散としていました。どこかに出かけても人がおらず、同じように攻めてきた別ギルドの人とまったり喋っていたりしました。最初空気読まず無抵抗の美人修羅さん倒してしまいごめんなさい(いつもならオレに倒される筈がない人です)。まあその後に来たギルドに殲滅されましたが。
「エンペ前クリアだよー」という声に安心してのこのこ入っていったら某ギルマス修羅さんにぺしっと倒されること二度。な、なんかおかしいなオレ達残影に倒されたのかと一緒にいた人と顔を見合わせて……二人で攻めるべき砦を間違えてました。ホントすいません肝心な時に。

150802_sig_gv-2.jpg
今日でROを卒業する人がいたので皆でパシャ。


手動なのにエモだいぶ揃ったので、なんだうちもやれば出来るじゃん!いつもどれだけやる気ねーのかと皆でがやがや。
卒業理由がもう人としてスゲーまっとうで男前でした。色々アドバイスして頂きました。ありがとうおつかれさまでした。


まあ、あれだ。その人が延々と開けてきたカード帖の中身(惨敗記録ともいう)を0円露店だしてもらって皆でたかったり、争奪戦を物珍しそうに眺めているお嬢さま(名前出していいのか)のまなざしが痛かったり。しんみりお通夜みたいな別れは許しませんとギルマス様曰く。うん、飢えた鯉の群れに餌撒いてる感じの賑やかさだったかと思います、悲鳴とか苦笑とか。それにしても露店で速攻で買い物するコツなんてあったんだ……。


150802_sig_gv-3.jpg
物々しく並ぶメカに飛び込んでパシャ。


しまったオレの蹄が出ている。(ギロチンは偶蹄目です)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.