今週のET

ルティエビビン冷麺が食べてみたいSignioですこんにちは。カボチャが味の邪魔な気がしないでもないけどどうなんでしょう。

今日(日付変わったばかりなのでいつもなら前日記事だけど、昨日の更新多すぎるから今日w)も一人でET行ってきました。
実は今回はまにゃんの食堂で不思議料理を食べてきたので能力値+10、エクラージュ支援と実質同じです(ブレスとかは鍵作成の間に切れるだろうし)。今後はエクラ支援を受けてから来てもいいのかも。
しかし30分間かー。いつもどれくらいかかっていたかな。登頂を目指す人ならそこが肝心でしょうが、オレの場合は制限時間をフルに使うことはまずないので考えたことなかった。

エドガさん省略。一番奥にいたので他のmobをあらかた狩ってからゆっくりと。SS取りそこねました。そして今回は機嫌が悪かったのか虎の革さえくれず経験値だけでした。
要するに手元に何も残らないorz。

続いて月夜花。

今回はフルスト食らわなかったので妙にあっさり。


ジャルさんに指摘されてやっと思い出した通り、取り巻きをRCでざっくり狩っちゃったのが良かったのかもしれません。ついでに言えば錐も左から右に持ち替えました。

150801_sig_et-2.jpg
月夜花も機嫌が悪かったのか(略)


エルニウムは落ちてたけど、ただのドロップですし。キャットナインテイルの方が気前がいいですし。
次はどうかなーと考えつつ登ります。今回はかき氷でどこまで行けるかなというところで、一応お菓子やイグ種少々は持ってきたけど、重量は42%程度だったか、だってドロップ拾うし(貧乏人)

というわけでフリオニ。今回は死鎧持ってきたしハーモニーも外した!(威張ることではない、まったく)
武器はエドガ・月夜花にも使った水ダマと錐のままです。

150801_sig_et-3.jpg
ダメ結構痛かったけどなんとか。


イグ種使っちゃいました。後半のダメ痛い。
しかしそれ以外はここまではほぼかき氷とハーモニーのレノヴァだけです。経費やっすい。(そのすべてを無にするイグ種)

150801_sig_et-4.jpg
フリオニも機嫌が悪かtt(略)


皆暑さのせいで機嫌が悪かったです。

フリオニはヴァイナくらいくれればいいと思います。あれ軽くてオレは好き。
次何だっけなあとまた考えつつ、暢気にてくてく。

150801_sig_et-5.jpg
16-19階はなんだか地味でした。フェアリーフの大群が微妙に面倒だけど、9階と同じだし。


ソウルブレイカーは最近このソロET以外ではあまり使う場面がないので嬉々として使います。
で、20階。うへーここまで来られるんだまぐれにしても。

150801_sig_et-6.jpg
亀だった。あのー、オレまだこの階に来て1体も倒してないんですが。どうなの将軍様が真っ先にお出迎えって。


あむ兄の亀島籠もりを思い出すなあ。当時のあむ兄ブログを探すとスゲー楽しそうに書いているので是非見てみてください。あの頃は今ほど忙しくなかったんだな……(ほろり)
もちろんアイドルあかりんさんの勇姿チェックも忘れずに。

150801_sig_et-7.jpg
遠い目をしつついつものオチがついた。


後で調べたら将軍様は武器破壊をしてくるそうな。その前にオレが破壊されました直す手間が省けたぜ。
鎧は水なのかなあ重いなあ、次もしここまで来られるとしたら……うーむ?
ちなみに時間は30分ちょいでした。ものすごくゆっくり登ってきても料理効果はほぼここまで続くということになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.