今週のET

まにゃんが忙しくてSSが溜まる一方です!Signioですこんにちは。倉庫もう1個ほしい。

今週のエドガタワー、エドガさんの手みやげは安定の虎の革でした。(もうスクショいいかなという気になってきた)
エドガさんではまあ大ゴケしなくなりつつあるので、次の目標は月夜花。まだまぐれで一度倒せたきりですが、とりあえず
1.mobを先にあらかた倒しておく
2.階段上か階段下どちらかでフルストを受けておいて、さっさとバクステでもう一方の端まで逃げて装備し直せるまで待つ。
まあ、これで行けると思うんですよね。この前そうだったし。

150726_sig_et.jpg
で、階段下まで逃げて来たまではうまくいきました。左手武器は外れないようです。


左手の錐だけでぽかぽか殴っていたらキャットナインテイル倒せた!これが本当の素殴り……?
肩はエクセリオンの火×3です。5・10階はこれで行って他はポンチョ。

150726_sig_et-2.jpg
ところが最後、肝心なところであっさり転んでしまった無念。


も、もうちょっとだけ慎重にいけば倒せたと思うんですが。
かき氷美味かったです。まだあと数回これで行ける!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事に装備脱げてますね。。。
ソロだとストリップ系や破壊スキルまで考慮しなければならないから(他に戦ってくれる仲間いないし)、やはりETは敷居高いですね

Re: りゅうさん

脱がされるのも慣れてきました( ̄ー ̄)
ソロET行く人の多くはこんな階はあっという間に通過すると思いますが、弱くてノタノタするのも妙に面白いですよw
エドガは破壊が来るので水ダマ使用していますが、とあるささやかな野望がありまして……まあ、それはそのうち。

No title

取り巻きの数がいやらしいんですよねぇ><
一回タゲを外してしまうと、もう殴れなくなってしまうのが怖い所です。

私の場合、WPの効果が45秒だから40秒以内くらいには退治しないと、タゲが外れてえらいことになりますw
その時はデコイに任せて逃げれば良いかなw

あ、珍さんはRCで蹴散らすんでしたっけ:(;゙゚'ω゚'):

Re: ジャルデウさん

取り巻きは、オレはエドガさんの方が邪魔かなあ。月夜花の階はとにかく他のmobをどうにかすれば、たぶん……たぶん(震え声
戦い方が全然違って面白いですね。デコイはうちの末子、まだ置いたことがないのです(オイ
月夜花は武器破壊はないのでRCで先にお供を狩ればいいのに、エドガさんの余波でつい最初から二刀で殴ってます。あれ……w
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.