今週のGv

今日の昼はうどんにするかなースープかなーと考えていて自分がバッテバテであることに気づいたSignioですこんにちは。もっと美味しい流動食コンビニにずらっと並んでくれないかな、甘くない系のやつ。というわけで翌日書いてます。

今週のGv 砦1→1

またSEに遊びに行きました。第二守護石なるものの部屋を占拠してみた。


占拠してみたかっただけです理由などない!
なお、テロリストの主格である某アルパカ氏は犯行声明を出しに行ったもよう。何やっているんだろうオレ達w

GvGの戦略の一つに同盟というものがあって、ギルド同士が一時的に協定を結ぶことがままあります。一緒に攻めたり互いのやることを妨げなかったりと約束事は色々。今回は前半遊びに行った砦でギルマス同士が階段下で並んでルアフを焚いているという珍しい光景を見かけました。一見お互いに話でもしていそうに見えるけど、指示だしとか忙しいんだろうなあ。
今週はSEから大手ギルドが降りてくるのが速かったです。エンペ割るタイミングがうまくいって良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.