迅雷武器でどうやって海産物を掬うのだろう

心電図が半時計方向回転とか言われても、時計塔マップしか連想しなくなったSignioですこんにちは。ちなみに健康には別に問題はありません。じゃあ何でB判定なんだ。

今年のまにゃんを一通り終わらせるには、形だけでも皆に挨拶して回ってサルベージしてゲーム会場覗いて弟子になって、と割と忙しいです。(アリゲーターの時間制限どうにかしてほしい)

ルーンさんはたまにはポニーテールとかに挑戦してみればいいんだ(暑そう)


どうせ最終日にはかき氷が倉庫にみっちみちになると思われるので、トークンを稼ぐ必要はなさそう。とりあえず一日一人くらい季節イベント終わらせておこうかな。と、今日はタイワーズです。(でもアリゲータータイムにはまだ入ってない)

150724_tai_jinrai-2.jpg
修羅ってどうせいつも半裸じゃねーかと思ったけど、水着になると幼い。


新装備の迅雷武器を装備しておくといいらしい。槌が出たのでうちの家族のうち5人は装備できます。

150724_nar_jinrai.jpg
今日いきなり出ました。疾風エンチャントがついたらとんでもなかったんですけどねー。


150724_yng_jinrai.jpg
別にソロで魔Qに通っているわけではない。皆が帰還したのに一人でぐずぐずSS撮っていただけです。


精錬値の高いものは魔Qの紫オーラの箱から出やすいという。未鑑定アイテム名が紫だったら+8か+9のようです。
ちなみに疾風エンチャントはレリーナさんに鑑定してもらった際につくらしいですね。+4だったのがいきなり落雷と共に疾風がついた!という噂を聞きました。
まあ、エンチャなしでも+9なら割といいよなあ。伊豆やマランでのタイワーズの天羅が捗ります。
カニヒトデお化け貝を挿そうかなーと呟いたら皆に止められました。え、えーと、おとなしくドレインリアーかサイズ系かな。シャアとかでも良さそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+9!?
良く出ましたね! なかなかの確率な気がする。

Re: りゅうさん

(ΦωΦ)ドヤー
最初で最後の+9武器でなければいいなあ、と思っていますw
確率どのくらいでしょうね。今日は紫文字は一度も見ませんでした。

No title

+9迅雷槌!
ありがとう(マテ

いいですねーまだ迅雷武器一個も出たことがありません。
ユニコーンは出ました(☆∀☆)
迅雷武器は、槌と弓が欲しいですが、難しそうですorz

実はしぐにょんさんを初めて見かけたのが、去年のまにゃん島なんですよねw
となりで、ドキドキしながら釣りしてたことを思い出しましたw
去年ぼっちで参加できなかったので、今年は楽しんでます(´∀`*)ウフフ

Re: ジャルさん

えっ買ってくれるんですか!高くしますよー(待て
オレもユニコーンは出たけど、使うの難しそうですね。聖闇-15%はおいしいですが。
迅雷武器は鑑定時に杖と弓が入れ替わる謎のバグがありましたが、昨日の夜に直ったみたいですね。弓かと思ったー。それにしても、今はもうよほど高精錬が出ないとありがたみが……。

まにゃんの釣りですか!? オレは珊瑚礁が初対面だと思ってました。うちの次男みたいのがいるーと、ついしげしげと。縁というものですねー。オレはしょっちゅうPTプレイしているわけでもないので、ジャルさんのブログ毎回楽しみにしていますb
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.