南のリゾート地でカードを出す簡単なお仕事です

デワタって南なのかな? のっけからJAR●的にあやしいSignioですこんにちは。

たまにオレをカード運いいと勘違いしている人がいますが、今回はオレの運勢など「いいな」に値しないというネタ。最近の更新が雑のもこのせいですよ?半分くらいは。あとの半分は暑さです。(うそです単なる怠惰です)

デワタ、そうデワタ。前回のこの記事の日付は6/28のことでしたが。

150702_sig_dewata.jpg
実はここしばらくずっとデワタにいました。


ウェルスのポリン団クエと週末のGvの時だけリュックしょって帰還です。どこの単身赴任のお父さんですか。食事と洗濯と宿の心配がないのはいいですね。ギロチンコスきっと汗臭いぞ洗おうぜ。

で、上の画像はデワタですっ転んだ唯一の画像です。たぶん極楽鳥のスパイラルピアースか何かとその他大勢の共同作業だと思いますが、被ダメログの最後は2k台。ちまちましたダメでも一斉にやられるとスゴイ。これ以外はどんなにmobが集まっていた時でもたいしたダメは食らっていないので、偶然なのかもしれませんけど。

150702_sig_dewata-2.jpg
こんなPT名つけてたら通りすがりの人が「ぴしぴし!」と呟いてくれました。ちょっと楽しい。


150703_sig_dewata.jpg
え、師匠、オレ営業もうだいぶ長いこと通ってるので名刺は……


150704_sig_dewata.jpg
や、だから名刺は。


回復剤もスピポもいらないことをいいことに、延々延々延々延々ずっとRC。
いや、極楽鳥カードもう四男クリ珍の分はあるのです。ということは、もう一枚出たら完全な商品なわけで。これが深淵だのシャアだのウアーだのだったら他の装備に挿すかもしれないと躊躇しますが(深淵など出したこともないけど)その必要がないというのはいいなあ。と思ったんですが、これが出ない。そりゃー露店価格が高いわけだ。

150704_sig_dewata-2.jpg
へーこんな波打ち際まで降りられるんだ。


誰かと交替しようかなあとちょっと思ったけど、あの量のmobを即片付けられる装備を持ってるのってオレだけなんですよね、まだ。メカだと楽だろうなー。
火山に来ていた人はやはりメカが多かったです。あと連さんも。次いで影葱・ABの順かな。イスタナのついでに来てみた人もいるのかもしれません。コスミの柔らかい羽毛集めのせいか一時期賑わいましたが、狭いマップなので一番多かった時でも3~4人? いつもはオレ一人か、もう一人いるかいないかくらい。ぴしぴし野郎がいっぱいいたので、さ、寂しくはなかった!

150718_sig_dewata.jpg
もうショックエモも出やしねえ。


約20日、合計何時間か不明ですが。出たカードは前回の記事との合計でデワタドラゴン5枚、スリーパーカード5枚、そして極楽鳥カード1枚でした。不思議とマグマリンカードは出なかったです。
そういえば、昨日見たら極楽鳥の露店価格だいぶ下がってましたね。まだ高いけど、一時期のインフレとは全然違う。
さて、次の狩り場どこにしようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20日ですかー凄いですね><
20日で11枚なら、2日に1枚出ている換算になります(゚д゚)!
それだけいっぱい倒しているんでしょうねー。

カードでるときって、偏る気がしますねー。
全然でないと思ったら、すぐに2枚出たりw
私はここ何ヶ月かカードを出してないので、もう出て欲しい(;´Д`)

No title

最初のSSが恐竜王国みたいですね。
縄張り争いが激しそう。

ぴしぴし!

そんなに長い期間こもってたんですね。
極楽鳥の羽毛の残り500個の為、1週間毎日30分~1時間していたら、ぴしぴしだけ1枚名刺くれました。
もっとお近づきになるには、まだまだ通いが足りないようです。
師匠Cは狙っていたのに1枚も…!
2枚…いや、せめて1枚欲しかったのに師匠も複数出るなんて羨ましいです!(m'□'m)

(* ̄∇ ̄)ノ<眠い箱ドロップカード!

本文を見て、「ちくちくしている上に汗くさいの…!?」とちび(私だけど!)が涙目です。
ぱぱにょんさんにはすっぽれないと改めて思ったもよう。

Re: ジャルデウさん

ふふふしまいには何故こんなところで毎日回ってるのか判らなくなりましたw
ドロップの数からざっくり計算すると30分弱で200体、デワタドラゴンのドロップは拾ってないので、まあ推して知るべき……5桁くだりませんよねハハハ。6桁いっていそうです。南無。
気分転換に修羅でマランで回ってたらソードフィッシュ出たのでもう1枚追加です。う、うん、属性カード嫌いじゃないぜ。

カードはホント偏りますね。運営がその日によってバランス変えてるんじゃないかと思ったくらいです。
そろそろジャルさんは何かすごいカードを出す予感!

Re: りゅうさん

なるほど!オレはデワタドラゴン達の平和なテリトリーに踏み込んでしまったよそもので、彼らはそれを排除するためにぴしぴししたと(うん、ウソではない)どこかにでっかい女王デワタドラゴンがいるのかもしれませんねw
これはもう少し散った後のSSです。うぞうぞいるのが一斉に尻尾を振りながら押し寄せてくるのです。ちょっと楽しい。

Re:玉ちゃん

wisに師匠カード欲しいとあったので、何ww故wwと思っていたのですが、そういえばドロップマニアだった!
今度あふけしていないオレを捕まえることが出来たらねだって下さい。売るのも面倒なカードですので、多分倉庫にあるはずw

今のぱぱにょんは汗臭いだろうなあ……セカンドコスでさっぱりしたら是非試してください!(切実)
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.