今週のET

そういえば今週は虎の革を貰えなかった!と今気がついたSignioですこんにちは。エドガさん、コレクションしているのであれもください。

150719_sig_et.jpg
初めて虎の革やハチミツ以外のものをいただいた


ETに入ってから音声が出ていないことに気がつきました。オレが登れる範囲内では別に不便というわけではありませんが、音声がない=そのうち落ちる という可能性があるのでひやひやしていました。幸いそんなに長くいなかったので……(いられなかったので、が正しい)
そしてその後サラマインを1個しか持ってこなかったことに気がつきました。
ポンチョでボス戦やるつもりか!(オレの攻撃力ではムリです)

で、月夜花にまた全部引っぺがされたのですが、今回は階段下まで月夜花がついてきてお陀仏になりました。エクシードじゃなくてバクステだろう、と後で思いつきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.