キミ「最近のわたしの扱いひどすぎない!?」

3連休中の合計歩数が1万に行きそうにもないSignioですこんにちは。筋トレでもしないと……

今日のイリア便のキミ戦はオルドさんのWL壁第二弾。


置きブラギをしようとする十男


ブラギを出して、そこに不協和音を重ねて演奏すると不協和音が先に消え、ブラギが残ります。そうなると民がすたすた歩いてもブラギがそこに残り、2箇所めのブラギが演奏できます。それが置きブラギ。WLが壁なので、抱える位置に置いておくわけです。
イリアさんが民でやっていたので猿まねしてみたのですが、肝心のベースのブラギ位置が微妙に気にくわなくて動かしたら消えてしまったorz(置きブラギは楽器を持ち替えたりすると消えます。2個目を動かしてもダメなのかー) じ、次回は消えないようにがんばります。

150718_bal_omocha-3.jpg
それにしてもPT名がなむい


CT統一によって、寸前で「このキャラCTだった!」という悲劇はなくなりましたが、サバカン率は相変わらず。救済措置とかどうにかならないものでしょうか。

150718_bal_omocha-2.jpg
そして相変わらずオルドさんは見えない。WL二人いたので派手でした。


うちの五男WLが実戦レベルに育つのはいつのことやら。(装備揃える余裕まだナイヨ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

置きブラギとはどういったものなんでしょうか。
すいません、、良く分からないです。

No title

存在感が足りないのか・・・
ちょっと衣装装備を派手なのにしたほうが・・・
ちょっと考えてみるか・。・

Re: りゅうさん

うひゃw 読み直したら自分でも解りませんでしたw すみません。ちょっと本文付け足しておきました。
二箇所にブラギを出すやり方です。民でもご存じない人割といるみたいです。オレは師匠に恵まれましたので(不肖の弟子)
修羅が壁際でキミちゃんを抱える時は、そこに置きリンゴをすることもあります。あとは何が出来るのかなー……うちの民はブラギ風車以外あまりやらないので知識がなかなか広がりませんw 勉強しよ……

Re: オルドさん

壁おつかれさまでしたー!
い、いや、これはもう光の中で真っ黒になる衣装とかでもない限り見えないと思いますw 次の衣装募集で提案したら面白かったりして? [衣装]隠れシーフ とか[衣装]動く石化人形 とか。うんネーミングのセンスない。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.