ポリン団クエが終わって小ネタ集

「路面凍結注意」の道路標識を見かけると、この暑いのにと思うより先にドライバーの皆様の寒いジョークを連想するSignioですこんにちは。免許取るのに必要なんだぜ。

がうー×がうーのたまり場に行くと、なんだかゴージャスな山羊がいました。
150714_yng_yagi.jpg
くりくりの赤い目がかわいい。


150714_yng_yagi-2.jpg
しかし立ち去ろうとすると……バフォ!?


ある角度からだけ顔が変わるんですね。はおんさんそれコワかわいいw

150716_yng_cosmi.jpg
次回のコスミのために腐った鱗を集めに行きました。


神器クエであらかた供出したのでなくなっていたの忘れてました。
メガロドンは集まってくれないので微妙にめんどいですが、久々のジュデ狩りで三男大喜び。

150717_odu_biomol.jpg
ある日のビオモル。さすが
イリアさん、名前が真っ赤だ。

150717_nar_werus.jpg
ウェルスには牛もいれば守護者の分身も馬の警備隊長もいます。


この後プロ南に行ったら水着姿の馬がいました。いきなり服毒自殺をしていたのでびっくりしてSS撮り忘れた!もったいない。

150717_rig_omocha.jpg
イリア便のキミ戦。
オルドさんがWLでキミちゃんを抱えるというスリリングなシーンなのですが、真っ白で見えないw

金剛修羅が抱えるのが一番安定だと思いますが、WLもホワイトインプリズンでタゲ取れるという。しかしPTの火力が弱いとインプリに切れ目が生じ……(ご想像にお任せします)幸いというか何というか、イリア便は大抵いつもキミちゃんは数秒で倒れます。誰とは言わないが居並ぶ連さんたちをしりめにMVPとったWLもいるしね!ナニソレコワイ。

150717_val_niku.jpg
MHサボッて露店出してたら、ヴァリンのデコに
さらっと伝説のお方が落書きしていきました

落書きが効いたのか、やっとおしゃれ帽子が売れました。
鰤の売買履歴を見るとえらい荒れてますね。ゼロを一つ見落としたのか、何か他の取引と一緒だったのか。55Mってなにw

150718_nar_polindan.jpg
さて、ウェルスでのポリン団クエストをめでたく終えました。


期間内で5日だけなのは、うっかり者にやさしいサービスなのか、夏休みに旅行に行ったりして不在な人が多いからか。

150718_nar_polindan-2.jpg
倉庫にも優しくしてくれるともっと嬉しいです。


残念ながらフローズンはウェルスクエ通してまだ3個。水火風は作るつもりですが、地っているかなあ? 無属性アンフロも使う時あるかな。と、まだ属性×3肩しか作っていません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近また落書きを始めましたので、よろしくお願いします(マテ

Frozen3個ですかー良いですねー(゚д゚)!
私は、まだ交換してませんw
最近は、お座り回復用のC-Life、C-Soulのエクセリオン装備も持ってたら便利かなーと思いはじめました。
ライオットチップないと微妙かもしれませんけどね(ノ∀`)アチャー

Re: ジャルさん

そういえば前にもあった!(忘れてましたw
A-Frozenはウェルスのメインクエと今回分あわせて12人で3個。昨日安かったので1個買っちゃいました。(安いといってもヴァリンの財布がだいぶ軽くなったけど)そんなに安売りしていいのか……この頃の露店価格って極端ですw
そうなんですよねーC-SPRとかC-HPRとかもよく見るとソロ狩りにいいんじゃないかと思っているんですが(オレはウドゥンゴーレム挿しシフクロとかでソロっていた貧乏人ですし)、ライオットがあれば、という条件が……ライオットいつか欲しいです。
ライオットがあったらきっとA-DEFでがちがちになったジャルさんが新たなドロメ伝説を!(わくわく)
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.