コスミがんばる

ビル風が強い一日でした。+8アイアンがちょっと欲しくなったSignioですこんにちは。

■アイアンシールド:盾。精錬値+8以上だとノックバックしなくなる。おもちゃのキミ戦などで修羅が持ってると大変羨ましがられる。もちろん大変高価。

今回のコスミはおしゃれな帽子。月に一度はドラモマシーンがなく、自分で作ってこーいという課題なので結構大変です。
今回の材料はハットにキャップに柔らかい羽毛に……あれ、普通にあるなあ。最近デワタで極楽鳥撲滅運動に勤しんでいるオレに隙はなかった。


材料結構あるのでもう1個作っておこう、と足りない分を補充。まずはキャップ。


六男影葱「むしろそばにいる山羊狩って瓶とか緑ハーブの方が家計の足しに……」
四男クリ珍「……」
六男「や、お前のことディスってるわけじゃねーから!別に!いってくるから!」

四男オズのギャンブラーシールを買ったのでまたもや財布が軽くなったのですが、別にいつものことだし。

150712_var_cosmi-2.jpg
ヴェラチュール「コスミ担当になってきてる気がするんだけど?」そうかもしれない。


殴りABってテレポ使えるしSTRもあるし、こういうぼちぼちのんびりやるの向いてる気がします。ついでに言えばドル様ことイビルドルイドが美味しいことを発見したので後で行ってみようと思います。
え、いや、別にちょっとマップ間違えたわけでは……あるけど。

150712_var_cosmi-3.jpg
武器幾つか持っていったけど、やはりグランドクロスが一番良かった。


意外と発動するものですね、ターンアンデッド。ヴェラチュールはTU完全に切っているのですが一撃で倒すことが多かったです。

150712_var_cosmi-4.jpg
ついでに別の人にも挨拶がてら殴りにいきました。だからそのマップ違う。


中庭にいた深淵にも挨拶しにいったのですが、さすがにぺろっと転ばされました。まだ気安く話しかける仲ではないらしい。
それはさておき。作ってくれるお姉さん(アルベルタ在住)に一番近かったのはオレだったので(デワタだ)出かけてきました。

150712_var_cosmi-5.jpg
そ、そんな材料だっけ!?


お姉さん日頃何を作っているのか気になります。

150712_var_cosmi-6.jpg
ちくちく縫い合わせてできあがり。材料の提供元はあまり考えないようにしよう。(特にカタコンベ)


150714_tai_cosmi.jpg
衣装化しにいったのは、これもドラモ(伊豆)に一番近かった(マラン)という理由でタイワーズ。似合うじゃないか。


タイワーズがいそいそ出向いていった理由はしかし。

150714_tai_cosmi-2.jpg
祝・ヘッドフォン衣装化。手放そうとしないのでもう1個作っておきました。


クロミの衣装入れ替えです。他に作っておきたいものあるか確認しておかないとなー。
アニバーサリー帽が衣装化するといいのに。

コメントの投稿

非公開コメント

祝![衣装]ヘッドフォン

待ち焦がれていただけあって交換早いですね~
タイワーズ君嬉しそうです。おめでとうございます!

うさ耳姿は見納めかしら ̄(=∵=) ̄

私はクロミちゃんラインナップからツインリボン狙っています。
現物を持っていないのでコイン5枚使う道かもですが、それでも欲しいです(@゜▽゜@)できれば二個!

この間デワタの火山でしぐにょんさんをちらちら見掛けましたよー!
油断するところんころんするし敵が多いので追いかけませんでした。こちらはちびじゃなくて影葱でしたし。
今回は材料が足りなすぎて数キャラ手分けして収集中です。
ルナカリゴでサラダ狩りが趣味なのでポイズンスポア産のハットだけはざくざくありました(笑)

Re: 玉ちゃん

ふふふふ、ありがとうございまーす!うさみみ修羅もちょっと捨てがたいので、たまに気分転換するかもしれません。
ツインリボンも倉庫にあったので1個作ってみました。確かアリスからもらった……ってカードドロップと同じ確率か!

デワタにそういえば影葱お嬢さんいました!あれ玉ちゃんだったのかも??あそこは立ち話しにくいですねw
また極楽鳥狙いに行きますw
いつも和むwisありがとうです。ルナカリゴ楽しそうですね。オレもソウルゲイン系3枚挿そうかな……。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.