今回の殴り祭りはだいじょばない

そろそろウィレスもとい蚊の時期ですね。蚊取り線香の類をつけると蚊よりも先に沈んでいくSignioですこんにちは。

だいぶ時間が経ってしまいましたが殴り祭りレポート。(いつものように遡って書いてます)
いつものように九男ヴェラチュールが出かけました。

midoさんを囲んで何故か皆で変態エモ。/e8だそうです(ひとつ賢くなった)

midoさんはリアル事情ですぱっと卒業なさるということで(まあ、ブログチェックの遅れたオレはこの時点でまだ知らなかったのですが)今回はmidoさんオンステージ!という名の「皆でmidoさんの殴りっぷりを見ようぜの会」。

まずは牛。ということになりました。
牛といっても最近出来たばかりのピラミッドナイトメアではなく、ルーンミッドガッツで一番深いところにあるという……

150704_var_naguri-2.jpg
地下水路なんてほとんど来たことがなかった。ヴェラチュールはもちろん初めてです。


150704_var_naguri-3.jpg
PT名はもちろんこう。今回は2PT(人数的に何故かだいぶ偏り)


150704_var_naguri-4.jpg
嬉々として虫を叩きつぶす聖職者達。アコさんがぺしぺしするのかわいいな


150704_var_naguri-5.jpg
ここでも変態エモ縛り!?(と言いつつハートエモ)


150704_var_naguri-6.jpg
一番下まで降りてきました。ごつミノマップ……あれ、いない。


もしかするとオレがThe Signクエで来て以来の2度目な気がします。あの時はうじゃうじゃいたミノさんとごつミノが、皆でピラミッドナイトメアにバイトしに行っているのか閑散としています。


そう、こんなのだった。どうせこんな状況に突入してもやるこた同じだろうけど。

150704_var_naguri-7.jpg
そういえば当時はアクラウスいなかったような気がしますよ? いたらオレ生きてないよ?


思い出にふけるオレをしりめに、嬉々として殴り転び復活してはまた殴る聖職者達。

150704_var_naguri-8.jpg
ごつミノはさすがに痛い。が、この殴られ心地は絶望的なほどではなくてちょうどいい感じ(微M)


150704_var_naguri-9.jpg
攻撃しようとする度に誰かしら回復や蘇生の必要があったりします。それをつい回復するあたり殴り精神がまだ足りない。


INT高い人が回復した方がそりゃ効率はいいだろうけど、そういう方々はスヤァする確率も高いので、キングオブ器用貧乏を目指すベラチュールもコルセオを連打。すると。

150704_var_naguri-10.jpg
皆で合流する頃にはSP尽きていましたw のんびり座ってmidoさんとごつミノのタイマンを見物。


150704_var_naguri-11.jpg
記念撮影。ちなみにmidoさんの隣にいるのは殴り祭りのマスコットで
Leafさんがお世話をしている将来の魔王殿下です。

その後、ある方がmidoさんの為に用意したプレゼントの時間待ちとしてタナに行こうとしつつ暗黒時代に突入。

150704_var_naguri-12.jpg
相変わらず方向感覚を養わせてくれないマップです。ここってどこだ。


midoさんへのプレゼント。すなわち、

150704_var_naguri-13.jpg
フリオニとタイマン。時間調整して用意していたのだそうですスゲー。


150704_var_naguri-14.jpg
鬼をも殴り殺す可憐なABお嬢の晴れ姿をたっぷりと堪能しました。審判のメイスって射程長いんですね。


詩姫さんの時もだったけど、きれいにスパッとRO引退するのも決断力いるし、鮮やかですね。リアルでのご活躍をお祈りします!
そして皆様おつかれさまでした。

次回・次々回の殴りアコプリ祭りは
7月19日(日)13:00~
8月1日(土)22:00~
プロンテラ大聖堂前に集合
 です。

※訂正w ×7/12→○7/19

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおう!!殴り祭りお疲れ様でした(*^ω^*)
そして本当に今までありがとうございました!!

なんか…フリオニさんとの対戦場面…私とフリオニさん離れすぎ?!
まだリプレイ見てないんですけどね。あとで確認しておこうと思います(*´∀`)ノ

いろいろ皆様盛り上げて頂いて本当に感謝です。

やっぱ祭り楽しいね。もっとこの楽しさがいろんな人に広がっていけばいいなあ。

これからも楽しんでくださいね。

ちなみに次回は7/19だと思うよ!!!

Re: midoさん

おおう主役の登場!お疲れ様でしたー♪
こちらこそ、楽しい思い出をどっさりありがとうございました。
フリオニはオレの角度からだとホント、ロングメイスかな?というほど離れていましたw
審判で殴れるものなんですね。がんばってIIを作ります!(そしてよく貧乏になるAB)
じっ次回19日……( ゚д゚)あああありがとうです!直さないとw
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.