ぷちタイブーム

スニーカーとか財布とかは気に入ったものが見つからないといつまでも古いのを使い続けるSignioですこんにちは。なかなか次の靴が買えません。

今週は何を思い立ったのか修羅七男タイワーズがマラン島でくるくる回っています。
SSためすぎて怖いんですが……ガクブル。


ダメはアレでもこう数字がいっぱいだと迫力ありますね。ダメ低いけど(大事なことなので二度)


タイワーズは装備にまだとても手が回らないので、いつか1Mとかで売っていた+7覇王乱舞で天羅しています。(もちろんカード未挿し)。わんこでもつければいいのかもしれませんが、まだ速度を重視する方がいいかなーとシルクハット。せめて属性付与くらいしような……?

150705_tai_malan-2.jpg
猫フェチの女の子を隙あらばナンパしそうに見えるチャラい修羅です。


150708_tai_md_sara.jpg
サラにも行ってみました。アイリン戦にずいぶん時間かかりましたが、考えてみればオレがソロサラ始めた頃もこんなだった。


これくらいのLVと貧乏装備が一番楽しいのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラの記憶は手軽に小金が稼げていいですよね。
今でも時間の空いた時にはレベル上がったキャラで気軽に行ったりしています。

アイリンの食べかけ料理ドロップ……(´・ω・`)

Re: りゅうさん

ワーイ(゚∀゚)人(゚∀゚)サラ仲間!
ちょっとだけ時間がある時に一人で行くのいいですよね。NPC売りだから露店の手間も要らないし。
ソロが一番多いですが、若いキャラ数人で行くのも楽しいです。
そしてあれが おっさんの食べかけだという発想はなかった……! 昨日は食べかけのパンでしたw

No title

なるほど、タイワーズ君はチャラ男っとc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

マラン島で、それだけのMOB相手にたたけるのは凄いですね(゚д゚)!
Lv160を超えましたが、速攻でペロル自信がありますw

大好きマラン島!

音楽も背景もクエも大好きで、修羅で一時期ひたすら住んでました。
(そして猫の手グローブを量産(笑))
付与して爆気一確狩りで気もちもいいです!

ちょっと良心が咎めますが、サラの料理は兵士達のお弁当だと思っています。

チャラ男君だとカツアゲ…?

Re: ジャルさん

メモされている!
タイワーズはモンク時代にヘッドフォン(衣装ではない)を愛用していたのですが、それが妙にチャラく見えたのでつい。先日のヌヌヌの時も人妻をナンパしておりました。NPCだけど。
修羅は同世代のギロチンよりはだいぶタフですねー、盾の有無で全然違います。サラ行っても雑魚戦は速いです。逆にボス戦はクリ珍の方が全然速いのが面白いですが。
※これはレッドエルマのお供のシオラバのせいで多く見えるだけです。ワイルドライダー相手だと、まごまごしていると時々転びますw

Re: 玉ちゃん

オレ(1st)も実は、マランの倉庫をタダで使えるようになってやるという野望があります。猫缶便利ですしね。
爆気……爆気散弾……おお! へえー、こんなスキルが(オイ)修羅はスキル多すぎてワケ判りません!今度使ってみますね。ありがとうございます!

Σ弁当を拾い回っていたのかーオレ達……!! 中には奥さんに弁当を持たせて貰えない可哀想な兵士もいますね。きっとワンコイン亭主なんだろうと推測。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.