こすたまバトルは魚くさかった

昨日見かけた巣いっぱいのツバメのひなが巣立っていました。ぶんぶん上空を飛び回っていたのをぼけーっと眺めていたSignioですこんにちは。

今日はこすたま発売日。ということで有志でまた引いてきました。になさんオルドさん鬼畜さんまっけんじーさんそして三男の左にいる美人さん(常連)。


白髪AB率高し。(そして左三人は毎回くじ運がイマイチな気がする、このバトルでは)


以前はこすたまと言えば……だった になさんが、最近上り調子なので、毎回最下位を争っている気がするオレと美人さんはこすたまずっとも同盟を結成中。(゚∀゚)人(゚∀゚)
え、毎回トップ争いの赤毛二人? 知らんがな。

150707_yng_costama-2.jpg
しかし速攻ではとぽっぽを引き当てた美人さんおめでとうです。鬼畜さん(右端)それカッコイイー。


150707_yng_costama-3.jpg
魚くさい感じの中で一人なんか違う系の人がいます。


さすがまっけんじーさん、セーラー服を着て変た……もとい海の男っぷりが際だっています。当りを引いたのに皆に色々とツッコミ食らっていました。ちなみに後ろ姿もなかなかです。背中のタトゥー? 隠れちゃいますけどね。

150707_yng_costama-4.jpg
見物していた
マツチアさんが「小バエが飛んでいた」ので何かぷちっと潰していました。アクアリウムは転ぶと魚に食われることが判明。さすがオルドさん。

えーと今回もカウントしていなかったのですが、最下位は間違いなくオレで決定。まともなのはこの帽子しか出ませんでしたから!(ドヤ)トップもオルドさんで決定でしょう。たまには番狂わせを狙ってみたいものです。
皆様お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オットー帽可愛いと思います!
私も微妙なものしか出ませんでしたよ('A`)人('A`)ナカーマ

皆さんいっぱい引いてますが、ダブったものなんかはどうしてるんでしょうねw
倉庫すぐいっぱいになりそうですw

Re: ジャルさん

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
今回のハズレっぷりは我ながら見事でした!
ダブりは皆さん多分速攻で売ったり交換したりしてました。オレも今露店しながら書いているわけですが……そのうち面倒になってぽりんに食わせたりどこかでばらまいたりするかもしれません。値下がり激しいですもんね。
スパノビ長男のカートは衣装専用にしようかな?とちょっと思い始めていますw 今もヒゲだらけですが。

おつかれさまでした!

しぐにょんかわいいかわいいって絡んでたのに褒めてもらった!
今回のこすたまはひどかったですね…いや今回もひどかった…。
運悪いトリオにいることにまったく違和感を感じません。
来月も頑張ろう…!!!
しぐにょんさんは勝手にとてもすきなので、またどっかで遊べたらいいなー。

Re: 美人さん!

こすたまバトルお疲れ様でした! 皆で喋りながら開けるの楽しいですね。運がぐんぐん吸われていくけど……
はとぽっぽ可愛かったですね。おめでとうです! これは次回オレ一人がぶっちぎり最下位の予感……?
オレも美人さん好きですー(ファンの皆様に殺されるー)さま がついた人も素敵ですが、今回の人もカッコ良かったなあ。また遊んで下さい!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.