初金おもちゃ

群れた猫の形容詞はにょろにょろだと思うSignioですこんにちは。に、にょろにょろしてませんか。

イリアさんがボスありおもちゃ臨時(ほとんど毎日)を再開しました。やったぜめでたいありがとうございます。PTには既にはおんさんのオーラ修羅がいたので、これ幸いとばかりに七男タイワーズ(チャラ修羅)で紛れ込んできました。

LV138といえば一人でGHMDも行っちゃう人もおられますが、なにしろゆとり育ちなもので装備は他職の使い回しだし、ソロでちょろっと動かしている程度なのです。身弾と天羅以外の攻撃スキルはほとんど使っていないし、残影はおぼつかないし。身内でもない限りはまだPTには入れん!
はおんさんにアリス盾もお借りして、初壁にトライです。

メモ:闇プロ軍セット・デュラハンアイ・二十四式ボルト

■金:修羅スキル『金剛』でタゲとり壁を担当すること。ボスあり玩具ではほぼ不可欠かと思われる。

一応ギロチンでも壁は出来ますが、安定っぷりからすれば修羅の方が全然いい筈。ギロチンだと2体のタゲ取りはムリだし(人や装備にもよるかもしれませんが、オレなら魔法で沈む)。


この角度からキミちゃん見るの初めてかも。※たぶん普通はもっと左下


はおさん曰く、2体のタゲ取って残影でやや上方向にカーブを描いて壁まで釣ってくると、事前に指導もしてもらったのですが、残影で上に飛びすぎました。あんなに遠くまでひとっ飛びなのか! そして壁ぎりぎりまで寄って金剛する前にキミちゃん怒りの落雷が。すぐに起こしてもらったのですが、金剛する前にボス撃沈していました。さ、さすがイリア便。お手数おかけしました。

+8アイアンとまではいかなくても、アリスV盾はそのうち作らないと……。

そして2階(NPCの話を聞き回る)をはおんさんが一人で回っている時に、左の3人だけ担当するところを、何故か逆方向に走り回っていたのは内緒です。右下からだ右下。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.