通りすがりのキルハイル(省略)

かもめのジョナサンはAspd194を目指したかもめの話だと信じてやまないSignioですこんにちは。いつの間にか完全版が出てた。

ほとぼりもさめたし、転んでも痛くなくなったので、三男イングヴィがキルハイルのラスボス戦に行ってきました。
ジュデで簡単だと言われたけど、まだSOPマジブはおろか審判の杖IIも持ってないうちのぼややんがソロで行けるのかなあと思っていたのです。


ホント襲撃好きだねお前。


伊豆から飛行船に乗った途端に「次はイズルード……」と言われるのがうちのデフォルトなので、しばらく船内を散歩。

150704_yng_kilheil-2.jpg
その人薬クエスト02で名前出てきましたね。ゲーム作る人だったのか。


ma wong ?広東語で 馬王 ?(あてずっぽう)あの衣装はマウォング先生コスだったり?
いつかマウォング先生が登場するといいと思います。

150704_yng_kilheil-3.jpg
三男「とうちゃーく」さすがに道中誰もいなかった。


辻支援する気満々だったんですが、飛行船時点から残念なくらい無人。皆RJC?に出かけているのかな。
コンスタントのせいで大天使の端を黒こげにしつつも、特に危なげなく到着。

150704_yng_kilheil-4.jpg
お互いセイフティウォール上でキエルと対戦。


ダメは低くともキエルのHPがたいしたことがないのであっさり。つーかSW要らなかった。
熾天使のキエル変身効果があった頃にやっていたら、キエルvsキエルが撮れたかもしれません。

150704_yng_kilheil-5.jpg
カードは毒属性のあれでした。シーフクロースに刺さったのがあるきりだけど、果たしてこれ使うかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.