神器作成

今日の朝ご飯はバリウムだったSignioですこんにちは。


まっけんじーさん「やったね(*^_^*)v」

流れた瞬間ギルドの皆でヒャッホー状態でした!
同時進行で他のギルドも進めていたみたいです。今回は申し訳ありませんが ブリックがいただきました。
ギルドの皆さんおつかれさま、まっけんじーさんおつおつおめでとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアルタイムでログ流れるの目撃しましたよ!( ☆∀☆)
神器作成おめでとうございます(*´∀`)♪

Re: 鍵部屋の方

そうですねーこの頃立て続けに神器作られてたし、クエに興味ない人はリアクション薄そうですね。オレも自分が関わっていなければ「あーまた出来たんだー」で終わったかもしれません。最初のころはアナウンス見るたびにブログでおめでとうおめでとう書いていたんですけどw(今は心の中でということで!)
初期の頃はあっという間に終わった4次も、今は錐安いので時間かかりました。神器自体も、最近はトンデモ新装備が目白押しですしね。そりゃ凄いことは凄いですけど……むしろ性能より目標とかステイタスとかでしょうか。なので、Gvやってない人だと余計に興味がないかも?
クエ割と面白いけどなー。特に2次のストーリーが好きです。

Re: フィルさん

ありがとうございまーす!
神器作成は、1~4次はともかく、最後の最後はギルマス一人の勝負なので、実際どんなことが行われていたのかは判らないんですが。(スキル使えないMDとか何とか?)必然的にギルマスさま自身は非常にSS撮りにくいようで、奇跡的に撮れたオレはドヤ顔になりました。
知り合いの名前が流れるとびっくりしますよね。

No title

神器クエって、早いもの勝ちなんですねー><
おめでとうございます!
私もリアルタイムで、おおーって声でましたw

そして、今日デワタでしぐにょんさんを見ました(゚д゚)!
極楽鳥Cは、またでましたかね(☆∀☆)

Re: ジャルデウさん

ありがとうございまーす!
神器クエは1~4次が定員に達したことが条件なので、乱暴なことを言うと、材料さえ持っていれば1~4次を全くやっていないギルドでも作れる。と思います。まあ、対抗ギルドにケンカ売ることになるだろうし、どうかと思いますが……。

デワタにいたんですか!メカさん2人くらい見かけましたが、どっちもジャルさんじゃなかったです。3人目がいたのかー!
昨日一昨日は師匠がまた名刺を1枚くれただけで、さっぱり出ていません。ネイチャがそろそろ4桁たまりますw

No title

なんでこんな能天気に記事かけるのかわからんのだけど。

これクエの大半ちゃんと回したとかならともかく、今回のはほぼ全部他のギルドが回してたし完全に火事場泥棒で、サバの数十・数百人に恐ろしくストレートに喧嘩うった行為だってのわかってうえで煽ってるなら問題は無いですけど、自覚はあるのかな

今後ありとあらゆる手段でギルド全体が嫌がらせうけてもしょうがないくらいヤバイ行為だよ
お○け相手だから正直どうでもいいけど。

Re:  さん

ご意見ありがとうございます! そして辺境ブログにようこそ。
末端のオレが書くのもなんですが、今回の神器作成は、ギルド内で一次~四次のクエアイテムを100人分ずつ揃えるところから始め、計画的に回していました。最後の神器作成も急だったので護衛なしです。内密にはしていましたが、決して「火事場泥棒」ではありません。
某ギルドの方々もとても組織的に回しておられたのは知っています。実のところGvに関する知識はオレまだまだ浅いんですが、大きなギルドですよね、なのに統制が取れていて凄いなと思ってます。クエの途中で辻支援するとサンキューエモ出してくれたり、逆に辻支援してくれたり、ドラキュラを倒してくれたり、大変礼儀正しい人たちでした。彼らがまたクエ回しているのを見たらまた辻支援するし、まだ回しきれなかった3次4次とかは一緒にまた楽しめると思います。スポーツみたいなものだと思います。そういう気分はダメでしょうか?
でもそういう見方もあるんですね。参考になりました。あらためて、ありがとうございます。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.