デワタで名刺攻めに会いました

親知らずを抜くなら病院行けと歯医者に言われてガクブルしているSignioですこんにちは。ぷ、プレイヤーキャラには親はいないし(錯乱:養子ノーカン)

クエ疲れが取れて、さて夏パッケどうしようかなあという気分にやっとなりました(遅ー)
極楽鳥カードの価格を調べてびっくり。鰤鯖さすがの48M。ちなみに6月頭の頃は2Mくらいです。元々悪いカードではなかったけど、なんという跳ね上がり。
久々にクリスでも作ろうかな? とそらぞらしくデワタに行ってきました。


クリス作るの楽しいんですけど地味にZenyが飛んでいくわ、倉庫が埋まるわ。買い手なかなかいないですからねー。


150628_sig_dewata-2.jpg
開始3分で名刺を頂いた。ちょ、この前やっと買い手がついたのに!


ポリンにでも食わせればいいのですが、また新装備とかでアホみたいな効果ついたらどうしよう? と思うとつい倉庫にしまい込んでいます。

150628_sig_dewata-3.jpg
それにしてもこのしっぽぴしぴしカワイイな。


デワタドラゴンは名前の割に動物扱いだしカエルの卵を落とすしにくも落とすというツッコミどころ満載のmobですが、走り寄ってきてしっぽでぴしぴしするのはなかなかユーモラスです。たまに毒食らうけど。

150628_sig_dewata-4.jpg
師匠もつられたように名刺をくれました。い、いや、オリ原とかでいいんですよ?


150628_sig_dewata-5.jpg
このカード出やすいの!?(注:ここまでやっと40分経過)


150628_sig_dewata-6.jpg
ゴミだらけになりました。消える仕様で良かったね。


そういえばドロップの多いマップでした。ネイチャとオリエル原石だけ拾っても30分たたずに重量オーバーです。オレはつい極楽鳥の羽だの柔らかい羽毛だのデワタドラゴンの皮だのも少し拾ってましたが、そうなると15分で戻ることにw

150628_sig_dewata-7.jpg
極楽鳥は速攻で倒さないと呪いはかけるはLP貼るわ。スパイラルピアースはHP少ない人だと瀕死になります。


150628_sig_dewata-8.jpg
お。


2時間くらいでカード4枚は最高記録です。
えーとこれは夏パッケを買えという高度な商戦なのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カード(ゴミ)に愛されてしまったにょん

Re: マツチアさん

ふふふ……特にデワタドラゴンとは短いつきあいなのに、これまで3枚名刺もらっています。どれだけオレに営業かけてるんだこの動物め!かわいいじゃないか!
今日はサボりましたが、明日あたりまたしっぽぴしぴしを楽しんでこようと思ってます。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.