ビオスってそういえば凍るんだった

ツバメが囀っているのを聴いていて飽きないSignioですこんにちは。あれは一人で何を言ってるんだろう。

あむ兄が夜更けにビオモルを立ててくれるというのでプロ南で待ってました。しばしAFK。


みてますコールいただきましたありがとうございます。中身いなくて失礼しました。


皆礼儀正しいですねー。この頃敬語が崩れてきているんだオレ気をつけよう。

150624_yng_amulin.jpg
ぴちぴちの若いあむ兄だったので初ビオモル。そういえばここで一度凍るんでした。


2回目からは省略できるということでしょうか?今更だけど。そういえば凍ることさえ忘れていました。皆ちょっと新鮮な気分で凍って楽しんでました。


150621_sug_werus.jpg
久々にウェルスクエしたら実験棟のシェルターにゾンビ以外のが何匹かうぞうぞしてました。


チップみたいなmobはどうみてもだんごむし。
ギロチンが一番楽だけど、mob倒すのが一番早いとは言ってないんだぜ……(HSP+EDPくらいしろよオレ)
うちの家族で言うと、感覚的には六男(MS魔葱)が一番楽かも? 1体ずつなら九男(殴りAB)も楽しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凍るなんて・・・聞いてませんpq(覚えてません

Re: あむ兄

あれーw
初期のあむ臨ってどうだったけ……と振り返ったら、呪いかかりまくっていたことくらいしか憶えていませんでした。懐かしい凍結でしたね!たぶん2回目から会話省略で凍らなくなるんじゃ?
またよろしくお願いしまーす(* ゚∀゚)ノシ
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.