まったり小ネタ集

最近は出社するなりオレンジジュースをグビグビ飲んでるSignioですこんにちは。ガラパゴつけてなくてもジュースはウマイのです。(それテイムアイテムだ)

150607_tai_werus.jpg
ウェルスイベントの時だけかったるそうにクエやってたサボリ魔七男。直前にゾンビと格闘していた。


あっという間にSPなくなるなあ、戦闘しているより練気気奪吸気やってる方が多い気がします。回復量増えてきたので、前よりは楽。

150607_nar_headphone.jpg
長男「聞かない。早く作って」


長話聞いてやれよ。
もうじき衣装化するヘッドフォンを作ってもらいにゲフェンに行ってきました。

150608_sig_werus.jpg
ヒイイイイ虫湧きポイント!?


150608_sig_werus-2.jpg
何故そこで変態エモを出すんだ。絶食してなさい。


ウェルスクエはギロチンが一番楽。という結論になり、今では気が向いた時しかやってません。
というか最近のオレの稼働率の低さ、ひどいかもしれない。

150617_bal_amulin.jpg
あむ臨のモルス待ち時間。いつの間にか冷凍マグロで戦う話になっていた。

昔やったツクールゲームでそんなのありました。武器マグロ、スゲー攻撃力が高かった。あれ何というゲームだったかなー。

150616_val_cosmi.jpg
パイプタバコとの落差が激しすぎる!


結局パイプタバコは衣装作れませんでした。クロミさんがまた倉庫から出してきてくれるといい(しかしパイプタバコは衣装化するのもったいない気もします)
今回のは楽すぎるので、早めにやっておかないと忘れそうな予感(フラグ)

150618_yng_amulin.jpg
またまたあむ臨にて。
鬼畜さんがゴスペルをかけてくれたらMHPとMSPがえらいことになった。

イングヴィのステータスはこんな感じです。ジュデ+支援型(ラウダなし)。今後少し修正予定はあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.