カードが出るまで帰れません 監獄編

PCの不調がたぶん解決できたSignioですこんにちは。グラフィックカードのドライバーが更新できていなかったとか何とか(解っていない)

しばらく末っ子ばかり働いていましたが今日は久々にオレです。GHの変態ワールドに行ってきました。


見苦しいものはお見せしない。ゴミだらけですが。


ギロチンは設置されてるわ、歩いてるおっさんと少年は見苦しいわ、癒しはハンターフライだけですねホント。ただしブーンというあの音は夏は聞きたくないです。

150613_sig_gh-2.jpg
HPが減ったらそのへんの変態を素殴りして便利アイテムハーモニー発動。


少しだけアイス持ってきたのですが不要でした。まあ、アイスを食べるにはデッドリーに着替えなければならず、デッドリーを着ているとハーモニーのサンク発動で……いやいやいやオレそういう趣味ないから。フェンダークじゃないから。
じゃあ何故アイス持ってきた。
次男「お父さん、スノウアー挿しアクセ持っていきました?」
あ、また忘れた。

150613_sig_gh-3.jpg
「か、カードは出たけど帰……」次男「何か言いました?」「か、帰ラナイヨマダ」


今回は金策ではないのです。
持ってきたHSPは10本。これ切れたらちょっと考えることにして、ひたすら変態マップをほっつき回ります。最長5時間。末っ子のポリンべと液クエに比べれば全然楽です。(オイ何時間やった←何時間どころではないのですよ)

150613_sig_gh-4.jpg
うおっと今度こそ出た。


HSP6本目をゴクッとして少しした頃に目的達成しました。

150613_sig_gh-5.jpg
定番武器ですよねえ。


血涙に挿す方が実用的なのかもしれませんが、まずはこれで。世間にはRO始めてから半年経たないうちに+8ヴァナルだの影肩だの使っている人もいますが、オレにはこのくらいの成長スピードがいいのです。たぶん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DM完成おめでとうございます。
インバも十分使えると思うんですけどね~。

No title

シャアcおめでとおおおお!!
最初に出たカードは見なかったことにしよう!ないない!

Re: りゅうさん

ありがとうございまーす!
s2ですからねえ。でも塩ふる必要がないし、血涙だってシャア×2とマナナンガル×1とかだったら攻撃力自体はインバの方が上ですしねー。がんがん使い倒していく予定です。

Re:マツチアさん

ありがとうございまーす( ゚∀゚)ノシャアをドロップしたの実は初めてです。
でもフェンダークって古サンダル対応なんですよね。+6古サンダルが安く売っていたのでこの前買ってみたのです。まだ使ってませんが。
1枚だとギロチンの方が上ですが、適当な武器に2枚3枚挿したら使えるんじゃないかと……それだけ挿せる適当な武器、それが問題だ。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.