ファンタズマゴリアとは走馬灯

帰宅途中で猫団子8匹分を見つけて幸せになったSignioですこんにちは。楽園は案外近くにあった。

ファンタズマゴリカって、移り変わる幻影の国、とでも訳すんでしょうか。昔とあるドイツ語の曲の歌詞にそんな言葉入っていたような気がします。(ホントに大昔だ)
幻影というよりも、切ない系なんじゃないのかな。


と、ロマンに浸りながらゾンビをミンチにするお仕事です……たぶんゾンビじゃなくてここの住人の慣れの果て。


研究棟と実験棟のレコード、毎日ランダムなキャラで取りに行ってます。
大変なのは、さあ迷子になれと言わんばかりの、メモリーレコードの欠片○日目。ここはどこだ!

150604_yng_verus.jpg
ゾンビ退治はイングヴィの方が速いかもしれない。1体なら。


過去のシェルターをさまようのはバクステの方が速いですけどね! 道に迷って踏破する距離も倍。

150604_sig_verus-2.jpg
こうなるともう、ファンタジーではないような気がする。柴わんこかぶって首輪つけてる不審者です。


今回のこすたまサイバーはギロチンにも似合うのが嬉しいです。クリムゾンブースターイチオシ。

150604_sig_verus-3.jpg
実験棟のmobはドロップがウマイ。


オリだのポリタンクだのが落ちます。そろそろ狩りをやっている人を見かけるようになってきました。(今まではクエ回すのがメインっぽかった)。スモッグは風属性なので、めったに使わないいばらのカタールです。二刀でもいいけど複数の時はRC……なあ、たまにはEDPしようぜオレ。

150604_sig_verus-4.jpg
食事談義。これ撮っている時に背後にいた連さんはクエの途中で足を止めただけだと思いたい。


九男「PTチャットで喋ればいいんじゃないかな……」
おお、それだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウェルスのモンスターは、経験値もいいですよね。
モンスターの数はそんなに多くないので、範囲でド━(゚Д゚)━ン!!は向いてないですが、クリ型などの一対一で戦わなきゃいけないキャラだと大助かりです。

オリも鋼鉄も落ちるので、メカ的には大助かりです(☆∀☆)
天津まで、鉄をとりに行かなくてもいいのは助かります。

Re: ジャルデウさん

経験値いいですねえ。ニヨりたい人はここですればいいんじゃないかなと思うけど、mob少ないから効率悪いんでしょうか。
1体にRCだとSP的にもったいないので、2体くらいがまったり狩れます。しかし3体くるとダメ食らいますw
鉄も鋼鉄ももちろんちゃんと拾います! う、うちにもそういえばメカが!(一度もデコイ置いたことないけど)
ほこりや黒色火薬までつい拾うルート体質ですよオレは。何かに使えないかなー。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.