麦わら帽子を探しに

面白そうな本を見つけてつい買ったけど、本棚の残りスペースが怖いSignioですこんにちは。サブ倉庫もあっという間にいっばいになってきたんですよねー……トトマスクとかシルクハットとかヒゲとかどうしよう。

ヌヌヌを全キャラ終わった直後に大急ぎでコスミに取りかかりました。(またまた後日書いてます)
マンドラゴラ帽は鉢植え10個と油紙50枚というお手軽アイテムで交換してくれるとのこと。倉庫にあったのでこれはクリアー。
問題は麦わら帽子です。丈夫な蔓は倉庫にいっぱいありました。フィールド歩き好きだし。
竹筒と、笠の材料の木屑……木屑は一時期なぜか高騰してだいぶ売ったんですよねー。皆で矢でも作るんだろうかと思ったけど、今思えばSEだか何だかのバリケード用?だ、たぶん。


オ、オレは悪党だから子供泣かせたくらいで動揺なんかしないんだぜ!


八男「カラ傘も竹筒落とすみたいだよ? 木屑も一緒に」
六男「それを早く言えぇぇぇぇぇ」


150525_ull_cosmi-2.jpg
舞い飛ぶドロップ。MSだと逆に効率悪いみたい。と言いつつうっかり癖で何度かやってた。


先日出たプラズマカードを野牛に挿してみたら結構レジポ出ます。何故か火レジが多いんですが偶然でしょうか? mobによって違うのかと思ったけどカラ傘は火属性じゃあるまい。

いつものようにルティエに三男が行きました。材料重い。

150526_yng_cosmi_20150531104849239.jpg
どういう作り方をしているんだろう。食べてないよね!?


150526_yng_cosmi-2.jpg
お? 珍しく似合わないこともない。(羽が邪魔)


長男「童顔もいいところだからなー」
八男「幼稚園の帽子とかも絶対似合うよね」

お前ら同じ顔ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.