結婚イベントがまたやってきたようですが

この猫さん達とならしてもいい! と心揺らぐ独身主義者Signioですこんにちは。
オグノレムさんじゃなかったのか。


ウェルスに住むしかないのか、オレ。


ここまで辿り着くのにさんざん迷ったのはお約束として。二人目を四男オズで行ったら2つのクエとデイリー幾つか終わらせるのに1時間かかりませんでした……オレ数時間かけたような? 何故!?

息子達「迷ったからでしょ」
うん……ジュピロス要塞からウェルスに行くまでがね……。ジュピロスマップ歩きづらいと思うんです。

150528_sig_vers.jpg
今日は二日目のデイリーやってきました。実験棟のレコードはこんなところにもあります。


例の赤い髪の騒がしいヤツを無視して別の部屋に行ってみたところ。ゾンビがウヨウヨしているのでそれなりに注意。
九男「回復剤なしで行く人もいるみたいですねー」
えーと、デーツなくなったの忘れてました。でもこのあたりだったらHSPも要らないぞ、RCしてるだけなら。

150526_yng_cosmi.jpg
マンドラゴラかわいいいいい


寄生されれば少しはすっとぼけが治るでしょうか。


ところで、がうがうのギル友さんがリンクして下さったのでこっちもお返し。えい。
黄昏の世界を歩いた記録@りゅうさん
タイトル格好いい。
ギルチャでよく挨拶はするんですが、イングヴィのIN率が下がっているのと(まだウェルスやってないし)、時間帯が合わないので、お会いするのはなかなかレアです。(がうがう自体がこれ以上ないといっていいほどフリーダムです)。
長ーい考察があったりトトマスクがいたりスマイルだったり影葱(ゲフェニアで回復剤なしスゲー)だったり、毎回がバラエティに富んでいます。もっと遡って読んでみようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュピロスのデイリーって、良いんですかね><
デイリーも、今褒賞2倍でしたっけ(;´Д`)

目的のものまで、あと20Mくらい。。。
お金ほしい。
でも、もう売るものがなくなりました*o_ _)oバタッ

Re: ジャルデウさん

な、なんだかお疲れ様ですw
オレは金策頑張らない方なのであまり大きなことはいえないのですが、とある努力家の友達がいまして、ゲフェニアで1日3Mこつこつ稼いで800M貯めたそうです。
そこまでいかなくても、毎日ボスありおもちゃ臨時とサラに行くだけでも期待値0.7M。30日で貯まる計算ですが、そういうのはいかがでしょうか。少数で転びに行くのが星空的醍醐味だと思いますが、ちょっと我慢するのもありかと。
あとはMH初級をハシゴしてポイントで宝箱もらって売り飛ばすとか。オレは穴あけ用にポイントとっておくけど、金策でやる人は多いですね。

一方ウェルスで設計図を作りまくるのも今は金策になると思います。メモリーレコード2個ずつ・瓶につめてくるクエ・成果報告だけで幾つでしたっけ……2~3キャラ回せばガソリン結構たまります。
ちょっと相場見てみましたがR-の属性は数Mで取引されているみたいですね。これからヌヌヌ終わった人が増えるので相場は下がってくると思うので、売るなら今かも? ただしE-のつく属性(火水あたり)のとアンフロのは売ると後悔しかねないのでご注意を。

がんばりすぎないようにがんばれー( ゚∀゚)ノ

No title

こんばんは、ご紹介ありがとうございます!
なかなかINのタイミングが合わず、ご一緒できていないのが残念です。
長文が多いブログで、読みづらいんじゃないかなあと毎回思っています。申し訳ありません。
自分の書きたいことをつらつら書いてたらああいう風になってしまいます、気を付けないと。
またよろしくおねがいします。

Re: りゅうさん

おおーチェックありがとうございます!
長文ブログは読んでて楽しいのでオレは好きです。まとまった時間がないと読めないですが、読んだところまで不戦代わりにブクマして読みますね! ところどころ別のぼやきが入っているのもまたw
またよろしくお願いします!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.