タナトスタワーでデーツを消化

洗濯物を取り込んだ後に晴れてきました。いつもそんな感じのSignioですこんにちは。
ヌヌヌがめでたく終わったので、一人でタナ行ってきました。一人だから02までですが、まあデーツ消化にいいかなと。

150523_figel01.jpg
タナトスタワーを見つけるところから冒険は始まります。そこまでが長いんですが。


フィゲル01だったんですね、ジュノーだと勘違いしてました。それはジュピロスだ多分。


一人でのんびり来るのは初めてです。それにしても悪の居城みたいだな。


150524_sig_tana-2.jpg
螺旋の中心に何かあるのかと思ったら光だけだった。


よく見ると02への通り道ですが。しばらくさまよってから気づいた。ハエは?

150524_sig_tana-3.jpg
30分くらいでカードがでました。ヌヌヌでもらったカード全部足してもこれ1枚の値段に及ばないという。


150524_sig_tana-4.jpg
廃墟っぽい日の差し込み方ですね。でもキレイでなかなか雰囲気がいい。


mobはエルダーとプラズマがメイン。魔法耐性が低いので、エルダー2体に挟まれるとさっさと倒さないと地味に痛いです。

150524_sig_tana-6.jpg
うっかり闇服だとこうなります。(この後風プロに着替えました)


石化と氷漬けが来ます。エルダー1体なら一旦ハイドしてから殴ればいいのですが、2体以上で微妙に離れていると面倒。
何故死服じゃないのかといえば、持ってくるの忘れたのとハーモニーつけていたからで。

150524_sig_tana-5.jpg
何の場所だろう。
次男「それよりそのPT名何ですかお父さん」

持ってきたデーツ(3.5袋)を使い切るまでやろうと決めて、3.5hくらい……この程度の狩りだと長持ちしますね、さすがに。

150524_sig_tana-7.jpg
デーツが残り5個になった頃にまたカードが出ました。


アリスも随分いました。プラズマとエルダーさえ倒せるなら、のんびり出来てなかなかいい場所かもしれません。
迷わず来られるならね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.