ヌヌヌカードは絶望で始まりました

今日は露店だしてずっとブログ更新してます!Signioですこんにちは。
ヌヌヌでもらったカードをクリアした順番に並べてみました。

 150523_nar_nnn-card-2.jpg
オレ(ギロチン):タナトスの絶望 バルディオ(民):ステムワーム
可愛さではステムワームの勝ち。カード効果は……どんぐりの背比べ。

150523_nar_nnn-card-3.jpg 150523_nar_nnn-card-4.jpg
ロズル(SF皿):グラウンドプティット ヴィリ(WL):執行する者
カード運のいいロズがこのカードなあたりで、早くも暗雲が立ちこめました。

150523_nar_nnn-card-5.jpg 150523_nar_nnn-card-2.jpg
ナーヴィン(スパノビ):ナイトメアテラー ヴァリン(ジェネ):ステムワーム
あれ、2枚目の白玉葱。え、えーと、ナイトメアテラー格好いいな!

150523_nar_nnn-card-6.jpg 150523_nar_nnn-card-7.jpg
リグ(メカ):ジャイアントホーネット ウル(魔葱):クランプ
か、可愛さでクランプ大勝利!(いつから対戦になったのか)

150523_nar_nnn-card-8.jpg 150523_nar_nnn-card-9.jpg
タイワーズ(修羅):ディミック ヴェラチュール(殴りAB):アルマイア=デュンゼ
ディミックってもうこれファンタジーじゃないですよね。

150523_nar_nnn-card-10.jpg 150523_nar_nnn-card-11.jpg
オズル(ギロチン):ドリラー イングヴィ(AB):盗蟲

カードなんて飾りです。

コメントの投稿

非公開コメント

ヌヌヌマスター!

全キャラマスターしたんですね。
お疲れ様でした&おめでとうございます(~▽~@)♪
私はマスターは2キャラで終わらせて、他8キャラは透明な板をもらえる5クエクリアまでで締める予定です。まだまだ終わりません

こうやって見るとカード絵の系統って多岐に渡っていますね。

白玉葱とクランプが可愛いっ。
あとドリラーの疾走感が好きです。

キルハイルクリア後のカード帖12連続も楽しみですね!
開けずに売っちゃう派かしら?

Re: ヌヌヌマスター!

わーいおつありです! 今回は前回のエクラージュ系ヌヌヌのようなムリゲーではなかったので頑張りました。
5クエならいける! やはりジュピロスはやっておきたいですね。

そうなんです白玉葱もクランプもまるまるとしていてカワイイのです。カード効果は……うっ……いや、倉庫の肥やしとしてしまっておきます。ドリラーもですが、意外なカードが楽しい絵柄だったりしますね。

カード帖も箱もコインホルダーも開ける派です! 後悔するくらいならネタにしますw

No title

わ、私も一番左上のカードが出ました…(震え

Re:midoさん

(うわあああんオレ殴り祭りすっかり忘れてましたあああああ
ちょうどその頃、うちの殴りABでヌヌヌやってたと思います……)
出やすいんですかね絶望ww
タナトスはタナトスでも魔剣士だったらなあ、と当初は笑っていました。12キャラ終わった今は、ふ、そんなこともあったねぇと忘却のかなたです(早っ)


プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.