シイデさんの黒魔法

ヌヌヌのご褒美で同じカードを2枚出す確率はどのくらいなんでしょうか。とりあえず全員片付くまではそっとしておいて欲しいSignioですこんにちは。

ヌヌヌの「あるある」。


150516_bal_figel-2.jpg

150516_bal_figel-3.jpg

今のところ虫集めを命じられたのはバルディオ一人です。なむなむ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んん、このクエはまだやってないΣ(´∀`;)
というか、まだ1キャラもクエが終わらないです><

クエを早く終わらす、コツってあるんですかね。
座標やNPC探すのに苦労したりして、結構時間かかってしまいます。
座標で探しても、中々見つけれなかったりしますね(´;ω;`)
クエでも迷子スキルが発動しているのかもしれませんw

Re: ジャルデウさん

ご無沙汰しています!MHサボッてます!(ほんとにな……)
ちなみにこれは大統領2です。オレの順番だと最後から2番目くらいにやるやつです。

コツというか、オレのやり方なんですが、
1.
まっけんじー先生御作のアイテムリストを見ながら、必要アイテムは全員に最初に持たせる。(重量オーバーになると困る三男とか六男はのぞく)

2.各自終わっているクエをチェック。サイキッカーで確認しながらエクセルにまとめましたw(元々クエ表作って管理しているのです)

3.各個撃破
工場と薬1とオーディンは熾天使で速度効果があった時に全員終わらせてしまいましたが、あとは一人一人片付けることにしました。
基本は Cランク5個片付ける(通行証と工場・シドは優先)→ジュピロス→経験値の%を見ながら後のを片付ける という感じでしょうか。オーディン神殿とレッケンベルの噂は転ぶ可能性があるので、経験値がまだたまっていないうちに片付けるようにしています。
慣れてくるとフィゲル系は幾つか平行して進めたりも出来ます。が、蝶の羽を惜しまないのであれば(もしくはテレポが出来るなら)伝道師の元に戻ってばんばんとばししてもらうのが一番です。たとえジュノー内でも迷子になるから……オレ達の場合……。
おすすめはヨーヨー帽ですw シーフ系以外で生体02やジュピロスに行く時に安心です。
攻撃は考えず、出来るだけHPが上がる装備にして、シーフ系でも盾を持たせます。
あとは攻略サイトと首っ引きで……
これでHPが6K台のスパノビでもなんとかクリアしました。

キルハイルは全員ヌヌヌ報告が出来るところまでにしておいて、期間が終わって空いたらやろうかなと!
タイミング会えばご一緒したいです~。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.