モロク精錬祭りダイジェスト

携帯の充電が切れてログインできないSignioですこんにちは。ブログを書けという天の声でしょうか。
それでは精錬祭での「あるある」なんかを適当に。


草刈りしていたらアクセドロップ。草の葉コスミの頃だったかな、タイムリー。


あれ? オレ草の葉衣装化したかな、そういえば。

150502_vil_trehun.jpg
足が遅いのをいいことに手近な場所で済ませるヤツ


うちのは全員騎乗していないので、WLや民が南のはじっこあたりの座標だと、やり直しを要求したくなりました。
ハエなんて使わん!(なかなか近くに辿りつかない不思議)

150502_ull_trehun.jpg
ここもすぐ近く。お前はバクステがあるだろうウル。


ギロチンや影葱は基本的にバックステップの練習がてら飛び回っていました。オレの場合まだ残影より速い。(残影がもたつくだけともいう)

150503_odu_trehun.jpg
冒険王と並んでパシャ。


思念衣装つけてる人は一度はやると思うんだ……やらないんですか!?

150511_nar_trehun.jpg
最近邪悪コスが板についてきた長男。ブブ王冠は我が家ではむしろこいつしか似合いそうにもない。


150506_ull_kusakari.jpg
トレハンとポイント稼ぎに飽きていきなり草刈りを始めるヤツとか。


今回は残念ながら転送あまり使う暇がなかったです。
それにしてもなぜ石を投げないんだろう、うちの影葱。(忘れてました)

150506_ull_pira.jpg
ついでに手近なダンジョンに行って速攻で転んでみたり。


ほけっと突っ立っていたら紫の変な人が単身で走ってきました。あれー珍しいな一人ですか? と訊くまでもなく突き飛ばされました。

150506_ull_pira-2.jpg
ウルが転んでからわらわらとお供がどこからともなく出現。


誰かの食いかけだったということかな?
よしデーツあるし行ってみよっかなーとオレが準備していたらまっけんじーさんがあっという間に倒したもよう。お手数おかけしました。

ところで、以前はエンシェントマミーと全く区別がつかなかったこのオシリス、/lightmap と /fog をオフにしていると見やすくなります。PC環境次第だと思いますが、暗い場所が見づらい人はお試し下さい。

150506_bal_trehun.jpg
十男「虫湧かないといいね」 ちょ、その発言はコワイ。

150508_yng_jita.jpg
ジタバグ男性陣で一番人気っぽい?ロテルト、へーこいつでも笑うんだーと思わずパシャ。


三男イングヴィまだまだJOB難民。外伝全然見てませんでした。

150506_loz_md_geffen.jpg
しかしやはりゼニーかすめ取られました。のっけから子供の財布掏るわ、かわいくないなカネイリー。


150511_vil_jita.jpg
になさんぽあさん達とジタ。濃ゆいメンバーでした。

ゲーム中は一番の不審者民さんにどうしても目が奪われがちでしたが、こうしてSSみると、になさんの金の豚さんが目立ちますねー。
それにしてもうちのヴィリ、火力なさすぎ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.