九男がサラソロにトライしました

コンビニなどでアサイー系デザートを売っていると、パッシブ混乱を治す為に食べてみようかと思うSignioですこんにちは。それ治らない。そしてたいてい一緒にバナナ入っているので食べられない(苦手)

せっかくデスペナない期間なんだからどっかサクッといけるところ行ってみよう、とランダムで選んだ息子がサラの記憶行ってきました。サラ好きだよね、うん。

九男「素直にオズルとかでいいと思うんだけど」
長男「言っとくけどオズの方がSTR低いよ?」←そういえばそうだった
次男「料理その分持てないじゃないですか」

九男ヴェラチュール、AGI↑LUK↓以外は割とフラットな感じの殴りABです。


見ての通り、速度系しかない装備です。ハーモニーは回復の手間をま、魔法部分の強化ですよ。


さっき勢い込んで熾天使にエンチャしてみたら、十数回で速度4ついちゃったんですよね。
ABは二人ともピンク似合わないので、魔力は目指さずまあこれでいいかと。羽まだ結構あるんですが……(大天使エンチャカムバック!)
ちなみにスピポなしでAspd193です。全ギロチンの敵め。

150509_var_md_sara-2.jpg
どのくらいいけるんだろうと不安でしたが、割と平気そう。


レノヴァティオがびしびし発動するので回復要りません。それどころかキリエもあまりカンカン音がしないところをみると要らないのかも。
ブレス速度かけてデュプレ入れて塩ふってオラティオ入れて囲まれたら引き離してキリエ。このMDはエクスピは要らない。デーツ1袋持っていったけど全然使いません。さすが+15効果は凄い。

150509_var_md_sara-3.jpg
範囲攻撃がないのは辛いところですが、クリ珍だってそうだし。


速度が上限いく分、まだクリ珍四男オズルよりも殲滅速いです。ダメージが低いオズルの更に下ですが。
自分で支援入れられるのがいいですね、殴りAB。

150509_var_md_sara-4.jpg
これくらい(きれいに重なっていますが何人だこれ)釣った時にはキリエが役立ちます。


体感だとデュプレが入る分、Aspd193のギロチンよりも速いです。
見学したい人はアコ系で殴り祭りに来るといいです。いっそ笑えます(宣伝)

150509_var_md_sara-5.jpg
ソロのギロチンだとこれだけ色々支援つかないですよね普通。


料理が重かったので幾つか拾い食いをしましたが、最終的には70%は越えていました。今回は少なかった。
九男「このお茶甘いんだけど……」
六男「出されたメシに文句つけるんじゃねぇ」
十男「(ごくごく)」


アイリンどうしようかなーさすがにムリかなーと思いつつも指が勝手に下の選択肢を選んでいました。デスペナないし!

150509_var_md_sara-6.jpg
時間はかかったけど余裕だった。


頭装備を変えるとさすがに193には届かないかなと思いますが、柴わんこ+ポンチョとか(アンド肩なんてセレブなものには縁がない!)も面白いかも。

150504_odu_md_sara.jpg
ちなみに四男オズルでEDP+ダーククローしてみたらあっという間だった


ポンチョって怖い。毒瓶使うのもったいないだろうそれは、という速さでした。
ところで黄文字なんですね、ダブルアタックないのに。




150501_yng_amulinn.jpg
とある日のあむ臨。タコMVPショックから癒えない
あむ兄が遠い目をしていたそうな。

150504_yng_amulin.jpg
そして盛大な憂さ晴らし。皆ポイントと一緒にストレス溜まっているのかもしれません。


三男「次はゴピニクさんで!」
八男「(ツッコミ待ちかなあ)」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

盾持ちでスピポなしの193て。
盾なしスピポサラマイン常用の私からすれば羨ましい限りです。

>範囲攻撃
なぜ殴りとジュデを混ぜようとしないのだね。(((・・;)

Re: Leafさん

いや、あれは熾天使効果が大きいですから! いつもはさすがに盾はw
ソーンシールド+野牛は攻撃速度が増加するのでおすすめです。影葱がいつも使っている装備を持ってきました。
>範囲
えー( ゚д゚)
うちの九男、ジュデ完全に切ってますよ?殴りですもん……。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.