バナナとMDと兵隊と

キッチンにあった包丁が蛸引にしか見えなかったSignioですこんにちは。+7になるのは来年くらいかな(遠い目)

四男オズルがになさんと愉快な仲間達に潜り込ませて頂いてGHMDいってきました。


前衛少なめ魔法多めのPT。あれ抱えるのかなと一瞬転ぶ覚悟を決めましたが修羅さん半端なく格好良かった。


150504_odu_ghmd-2.jpg
魔法やら何やらが眩しすぎて、何かドロップしていても気づかなかったかもしれません。


虫が20匹くらい沸くシーンもありましたがうまく処理。ムリかと思ったけど皆様トラブルに慣れていらっしゃる。
オズルは初回だったので魔力も時間も6個ゲット。うまうまです。

150504_odu_ghmd-3.jpg
アムダライスは途中からおそるおそる叩いてみた。


クリ珍はカリツにすら当たるからいいですね。ダメはからっきしですが、カード挿して武器が揃えばオレは簡単に抜かれていくはず。来年はオズがうちの主力になっているのかなー。

150504_odu_ghmd-4n.jpg
精算チャット。なぜかバナナが流行の最先端らしい。


スリリングなシーンもあって楽しかったです。非力なクリ珍で申し訳ない。
皆様おつかれさまでした。

そして夜は夜でオレがまっけんじーさん達とおもちゃへ。

150504_sig_omocha.jpg
ご本人のいないところで
ぽあさんの名前が流れていく。ちょw

150504_sig_omocha-2.jpg
2階の途中でどばっと兵隊が沸きまして、一番奥にいたオレは逃げ場もなくスヤァ。


あまりにも見事にわらわらといっぱいだったのでついパシャ。
誰とは言わないけど戻っていく途中に着替えの手間を惜しんで残影していった修羅がいたそうな。
離れた場所にも影響するんですね……(この後ちゃんと起こしてもらいました)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.