今度はワングヴィです

仕事中にweb検索かけようとしたら、手が勝手にキーワードの頭にROつけていたSignioですこんにちは。永久に調べがつかないと思う。

今日はほとんどラストチャンスなカンカンデー。(次回平日だしタコはCTだし)
大量のポイントが空しく消えていくのを見ていたら


だから何故お前しか成功しない……よくやったイングヴィ。わんこだと別人ですね。


本人が使わないものばかり成功しているような気がします。
+7バルーン最初の頃に出来たから満足したらしく、

150505_yng_mora_encha.jpg
売れないのでついエンチャしてみた。使う予定はほとんどない。


■治癒の光:ダークプリーストからドロップするしかないので高額だったが、今回のくじに入っていたので今は買い時かも。モーラでエンチャ可能。

治癒1とかついたらどうする気だったんだろう。

150509_yng_hilevel.jpg
今話題の新アイテム作ってみた。これも当人には無縁。


しかしオレは知っている……この俊敏ハイレベルグローブを作るのに330個のモーラコインが消えたことを。

■エクラージュで入手できるsなし敏捷のグローブ(モーラコイン10枚)+スロットエンチャント(5枚)と交換。ジタバグの牙交換でもたまに出る。

穴開けの成功率は5%以下だったということですね。
せっせと作るのもいいですが、もうじきヌヌヌが来るという不吉な噂を聞きまして……あれ、頑張りすぎるときっついんだよなー。紫竜クエを賄賂渡して全員パスさせておこうと思うので、賄賂コインは取っておかねば。


イングヴィ関連でついで。

150505_yng_md_buwaya.jpg
さるかわいい。ポイント余ったのでついで安全精錬してみた。


このウッキーなABがどこに行くかといえば。

150506_yng_buwaya.jpg
安全にブワヤMDで幻灯鬼と話が出来る。


ABソロで行くと水草から集中砲火を浴びるのでキリエ簡単に破られるんですよね。思いついてハイドしてみたら余裕でした。
毎日行けるのでポイント稼ぎに!……って、もう遅いですね。




何故か今モロクにずいぶん出回っているので、ついでのついで。

150505_yng_cos_mask.jpg
変な人について行っちゃいけませんと何度言ったら……。


150505_yng_cos_mask-2.jpg
四男へのプレゼントだったらしい。


アサシンマスク、何故今モロクであんなに売られているんでしょうか。くじにでも入っていましたっけ? MVPドロップしかないと思ってました。
プロで確か100kくらいで売られていたのを次男が衝動買いしていたのです。
しかしこれ下段衣装でした。思念オーラ愛用のオズルはマスクをつけるか思念をつけるか日替わりで悩みそう。

150505_yng_cos_mask-3.jpg
もちろん似合わない。

コメントの投稿

非公開コメント

コソソ…

ワングヴィよりワンコヴィの方が語感がいいですぞ!と今更ながらに書き書きφ(..)

名前から一文字残すか語感をとるか。
好み次第ですが。

というかなぜ今…!!

そして日常イングヴィさんがワンワン帽子を装備する事はなさそうなので、この呼び名の二度目の出番はなさそうですね(笑)

Re: 玉ちゃん

思いつかなかった! わんこびw
確かにワングヴィって何というかアフリカの民族楽器か何かみたいだなあと思ってました。
ヤツがわんこセットをつけることはないでしょうねえw STR4で殴りに目覚めない限り……。代わりに修羅と殴りABでやってみようかなw
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.