ジタバグ臨時ありがとう

精錬祭ってこんなに狂気……もといバブリーだったのかーと今更ぽかーんとしているSignioですこんにちは。
去年のオレ、ホントに4人トレハンで満足していたしなあ。

カンカンも楽しみでしたが、「職は何でもOK」な臨時が連日立っているので、なるべく足引っ張らないようにと思いつつ、影葱六男とかSF型皿七男とかスパノビ長男まで、いつもは内輪でご厄介(文字通り)になる息子達もたまに参加させて頂いています。お世話になってますななっさん! 
そしてボスなしほもちゃ+ジタ臨時がウマー。まあ、この時期は精算なしが基本なようなので、グリード要員のメカ末子はそろそろちゃんとデコイ置いたりマグマとか以外のスキル使いこなす練習とかしないといけないと思うんだ……遅いよ!

それはさておき。時間とタイミングが合った時は一日4便回していたりしたので、ジターバグの牙がそれなりに貯まります。
先日ついにハーモニーが出ました。

■ペンダントオブハーモニー:アクセサリー。魔法攻撃+6%、STR-5、自然回復量どっちも+50%。被弾でたまにサンクLV3、物理攻撃命中時たまにレノヴァティオ。

150425_nar_jita.jpg
ドヤ顔長男(交換に来ただけ。さすがに長男でジタはまだいけないです)


新装備はついサラの記憶ソロで試したくなります。誰にも迷惑かかりませんからね……。


被弾したらしくいきなり初・サンクチュアリ。


そういえばここ来る直前まで死鎧にしようかなと考えていたような(学習能力どこ?)。何そのマゾ製造器。
ギロチンはそう被弾しないせいか、サンクはあまり出ないのですが、レノヴァティオが出る出る。ちょっとHP削られたら素殴りしておけばすぐ発動します。回復剤だいぶケチれるぞしめしめ。

150426_odu_hermony.jpg
クリ珍四男オズルの方が発動しやすいはず。今はスピードがまだ追いついていませんが。


実はオズのステイタス間違えて振っています。他にも誰かいたような……まあ、そのうちまたステリセ来るだろう。
(有料アイテム出たからこないという噂もありますが)

150427_sig_hermony.jpg
いつもは半分くらいに分断していたゲート前の集団もこの通り。見ろ人がゴmのようだ


いやまあこれはハーモニー関係ないんですけどね。レノヴァが出ると安定感が違います。
その分油断して今以上にへったくそにならないように気をつけないと……。

臨時はいいPTLさんにお会いするとホント楽しい。いつもお世話になってますありがとうです!
(しかし、そろそろうちのソロGエンブレムは「あのギルドのメンツは皆弱いしへったくそでヤバイ」と言われていたりして……特別顧問として入ってもらっているはおんさん濡れ衣着てないといいなあ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.