祭り会場で涼む

昼休みに飲むアイスコーヒーが美味い季節です、Signioですこんにちは。でもホットの方が好きです。

アマツのお堀も水中に飛び込める場所がありましたが、モロクにもありました。


すももが気持ちよさそうなのでつい長居してしまう。


すももがちょっと溶けそうな気がしないでもない。
水中をどこまで歩けるか試すとひょいっと上がってしまう不思議。

150426_val_moloch.jpg
時にはカワイイ修羅玉ちゃんとまったり。


えーとこの時確かこの時オレ達はどなたかがスヤァしている上に座っていたような。失礼。
この後クマ子さんが飛び込んできたのにSS撮り逃し。帰国おつです!
そして容疑者にされましたが逃走しました。

150426_val_guide.jpg
ガイドさんこんな顔してたかな。


ホルスとかトトとかエジプトなNPCの中にいると違和感ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

スヤァの凶器は確かそのカート…!!

アマツのお堀もここも、するんと落ちるのが面白いです。

こちらの現場は現在のすっぽりチェックポイントその1です。ほら、犯人は現場に戻ると言いますし。

カンカン祭りは序盤に順調だったのですが、本日分は惨敗でした。
欲深注意報ですね。
お堀で涼みながら欲にまみれすぎないように楽しみます!

Re: 玉ちゃん

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おおおおオレがやったという証拠でも(←)
今日はサラの記憶で料理集めてきた父が水風呂浴びています。
カンカンは……昨日まで貯めたポイントなんてなかった!ははは。
最優先案件が終わったら気が抜けたようで。今日はミラクルなのにのんびりしていますw
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.