以前から疑問でした

空の花瓶を見て「あ、ドフレだ」と思った自分に危機感を覚えるSignioですこんにちは。

■ドフレ:伊豆の海底都市にいる土瓶……の中にいる何か。ヤドカリかもしれない。

今日はピラミッド3Fでベリットさんと戯れる日です。
その前に、かねてからの疑問をひとつ解決。

秘密結社の頭巾入手
MHやってた頃に持っていたら良かったなあ……と思いますがゲフェンB2Fとかでもきっと便利


■無料時代のMH中級はおさかなマップ(過去ログ参照)でほぼ全員が呪いを食らっていた

この頭装備、ごらんの通り「上中下段」です。
すると、頭部の一部だけを覆う衣装をつけると、はみ出るんだろうか?

秘密頭巾を装備したところ
衣装をつけないと不審者を通り越して完全にアウト

 ↓
上下段衣装OK
実は中段衣装はつけていませんが、不気味な頭巾がドーナツの後ろに見え……ることもなく。

 ↓
上段衣装だけでもOK
王様は裸な感じの衣装。上段だけでも隠れました


何を今更!と衣装道楽な方なら仰るかもしれませんが、以前から時々不思議だったもので。
それにしても、インビジブルキャップが一番ましかも。GXの悪役コスチュームと合わせるには。(それは合わせるとは言わない)

ちなみに、GXコスに一番合う頭部装備は「沈黙の執行者」です。

沈黙の執行者
アサシンギルド?のデザイナー出てこい


完全に戦隊モノの悪役になれます。



モロクの避難キャンプに夢見る少年がいました。

それだとオレはアサクロじゃなかった気がする
……


オレはこの少年の中のアサシンだったことはないかもしれません。
(今はとにかくブンブン回ってるし)
スレイヤーキッズって何でしょうか。


そういえば、さっきピラミッド4Fのでかい犬神様がたむろしていた場所でぐるぐるやってみましたが、ログを見るとアヌビス4体マーター1体は倒せたようです。途中でHPがレッドになったので逃げましたが、敵の群れのHPもほぼゼロに近かったので、もし誰かがハエで飛んできてしまってもたぶん大丈夫……だと思いますすみません。
……オシリスいなかったんだから、グリムいけたんじゃ? と今になって思いつきました。

いや、その為の要員・種族悪魔のイシス姉さんに見破られますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.