今週のGv

ミラクル精錬で何故か頭装備ばかり成功しているSignioですこんにちは。ぶ、武器……

(気を取り直して)
今日のGvは砦1→2。ラストまっけんじーさんの絶妙なEMCで2砦目ゲット。


というわけでギルマス様が温泉につかったところをパシャ。


途中の謎のサバカンで全員(全サーバー?)落ち、しかもなかなか再ログイン出来ず、体勢を立て直している最中にエンペ割られました。Gvに出ない皆様ミラクル精錬に備えてMDブン回していたのでは……再入場できるMDはごく限られていると思いますが、大丈夫だったでしょうか。

この後皆で日付変わってからホラーおもちゃ行ったら2週目でまた全員サバカン。オイ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれは大変だったねー(;´д`)
ぼくはなんとか同期落ちは真逃れて、普通に復帰できたよ(6´∀`)
MDはCTとかもあるからそういうので落ちた時はつらい( ;∀;)


砦ゲットおめでとうー
けんじーは割と、毎回Gvに出てる感じだけど落ち着いてきたんかな(゚ω゚)しぐにょんもがんばれー

Re: オルドさん

わーいオルドさんだ!初オーラおめおめです(しつこい)
タコとかETとかCT長い場所で落ちた人はホントなむいですよね……オルドさんご無事で何より。
ログイン画面でまだおもちゃ工場にいることになっていたのでびっくりでしたw
オルドさん達も砦Getおめでとうです。何その人数スゲー。まっけんじーさんはお忙しそうですが一時期ほどではないですw
またよろしくですよ!


プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.