手軽なポイント稼ぎの旅に出てみた

正直に書いたら大変嫌らしいタイトルになった自覚はあるSignioですこんにちは。
個人的にはこれがサラの記憶よりもポイント稼げるのがちょっとアレなんですけどねえ。(サラは最後のマップまでいかないと9/9になりませんからねー)

ポートマラヤやジタビオモル魔神殿がポイント的に優遇されているのはROの企画的に新しいので実績作らないと!という運営さんの思惑なんだろうなと思ったり。まあ、実績ないと新企画が立ち上がらないのでプレイヤー側も頑張る気にはなります。それにしては魔人の塔は……。


とりあえずバコナワに行ってみる。


今は五郎の転送でラクラクです。精錬祭の転送はうんと安いからいいですよね! 後ろの皿さんもこの後お一人で入っていったもよう。

150421_sig_bakonawa-2.jpg
入口から右手……ってマップ上ではどっち側なんだろう。


バコナワ呼ばずに済ませられるので、装備なしでもいけます。棺桶は合計2つ。
これとハシゴして行きたいのがブワヤMD。一旦戻って転送してもらう方が多分早いですが。

150426_sig_buwaya.jpg
警備兵に話しかけてMD作って入場、なんですが……


MD作っておきながら普通に入っていったアホの子がここにいます。このWPに入っていくとブワニヨマップですからね、幻燈鬼ちゃんはいませんよ。再度警備兵に話しかけて入ります。
まっけんじーさんにお聞きしなければ「何故いないんだろう」のままでした。ありがとうございますw

ブワヤMDも入口と、ちょっと右手にいったところに棺桶。の2つ。

150426_sig_buwaya-2.jpg
よく解りませんがブワヤが怒っているようです。スルーして話しかけてさっさと退散。


潜伏できる職は隠れておいた方がいいようです。ブワヤの影には見つかりますが。

150426_yng_buwaya.jpg
この後AB三男も一人で行ってきました。


隠れるスキルがないので、2つめの棺桶に近づく前に水草の速度低下と集中砲火を浴びました。ダメ2くらいですが、ヒットストップで動けなくなります。攻撃すると反撃してくるのかな? 一度入口まで戻ってそろそろと行ってみたら今度は無事に幻燈鬼とご対面。ジュデ効かないし、ABはアンチペインメントでも飲んでいくしかないのか……な?

MDで転んでもデスペナないのが嬉しい期間でもあります。デーツ食べつつ頑張りたいものですが、なにしろ時間が。

150426_nar_md_geffen.jpg
フロストノヴァとライトニングボルトだけでなんとか3回戦までいけた長男。しかしこんな相打ちも。


プロ軍セット着ろよという話。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.