ツッコミ役がいないコスミコンロン編

情弱って情けねぇということでしょうかSignioですこんにちは。うんオレには大体あってる。

九男ヴェラチュール「お父さん。コンロンにはダンジョンがありますよね」
うん、黒蛇王とイジドルのダンジョンあるね。
九男「ジャルデウさんのコスミ記事読みましたよね」
みょいーん♪だったね。
九男「……何で気づかないんだろう」


九男が行ったところ、コンロンダンジョン01は偽熊だらけでした。


そういえばコスミの時って特定のMobだけ増えるんでしたっけ? 以前そういうのがあったような……そうだベリットさんが増えて増えてワーイと思ったのに元に戻ってしまってがっかりしたよなー。

150419_var_cosmi.jpg
九男「はいはいベリットさんのプリケツはいいのでとりあえず狩っときますね」


もものきの遠距離攻撃が地味にうざったい記憶があったのでノクシャス肩とか盾とか持っていってみたのですが、ABの場合はカンカン鳴るだけでした。キリエ便利すぎる。まあバリアなくても無視できる程度なんですが。

150419_var_cosmi-2.jpg
もものきを倒した時の、宙に浮かぶこれがカワイイ。


三男「みょいーん♪ってちょっと楽しそう」
九男「……よくフィールドで400体狩ったよねパンダヴィ」
三男「ハイッ楽しかったです!」
九男「まあ、いいけど。お父さん、このタイトルさ」
はい?

150419_var_cosmi-4.jpg
150419_var_cosmi-3.jpg

九男「こすたまじゃないので。まあ面白いからこのままにしておくけど」

今だらぐ缶とこすたまとこすみを混同してしまうSignioですおやすみなさい。

七男「……実は自分も今頃気づいたんだったりして?」
九男「タイくん職位何か楽しい系にしたいの?」
七男「傍観シテイタダケデスネソウデスネ」
※九男は我が家のギルマスです。

というわけでパンダ狩りが楽しいのでもう少しコンロンいってこようかと。ヴェラチュールが。

コメントの投稿

非公開コメント

フィー…ルド…?

まさかのフィールドー( ̄□||||!!
てっきり行ったついでに足をのばしたSSだったのだとばかり。

今回のコスミ支援はチャッキー増量もありましたね。
ありがたし。

活用できたみたいでなによりですーっo(^∇^o)(o^∇^)o

ちなみに私の趣味装備影葱でデュプレのみ素殴りスナ狙い(気が向いたらスティ)で討伐400体の1時間弱の間に針刺し40でした。

熊にしないパンダも持っていたいから、2回転は確定だったのでちょうどいい感じでした。
でも一回400体はちょっと多く感じますね。

Re: 玉ちゃん

えへw(2回目)
はい、コンロンダンジョンに入ったのは先日イジドル狩りにいったのが初めてだったんですが、チャッキーなんて目に入らなかったんです。記憶にあるチャッキーはチータの群れや変な子供と一緒にフィールドにいました……
400体、案外苦でもなかったです。ニブルに比べれば大抵のことは……(遠い目)

やはりこういう時は影葱ですねー。ASS入れるとスティールする前にいなくなるだろうし。そろそろテレポアクセが欲しいです。
400体討伐だけなら殴りABも結構いいですよ~。辻支援も楽しめますw

No title

私も何故にフィールドって思いましたw
あえて突っ込まなかったのです(´∀`*)ウフフ
しぐにょんさんらしいなーと、ほのぼのしてました(*´ω`*)

Re: ジャルデウさん

ははは……今回いつにもましてボケ多いなあオレw
イングヴィにはフィールドでまったり狩るのがちょうどいいの……か……もw
ジャルさんのブログ見て、何だか暗いなあと思ったらダンジョンだったという。記事読んでよかったです!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.