今週のGv

花粉がだいぶおさまったので、これで布団が干せる!と喜んでいるSignioですこんにちは。次は黄砂なんだぜ。

今週はずいぶんといろんなギルドが混戦。砦1→1

久々に間に合った苦労人
うささんおつかれさまパシャ。

帰るよーと言われた後なのでだいぶ人減ってますw そして自分も後ろ姿だし柱に隠れちゃった人もいるしorz。

150419_sig_gv-2.jpg
その後有志でちょっと練習。という名の追いかけっこ? 


マンホールはハマるといつも温泉につかっている気分になり緊張感がほぐれてしまうのが危険です。真の効果はそれか! おそるべし。

■マンホール:影葱スキル。敵味方どちらもハマる。ハマっている間はスキル使えないけど攻撃されない。

150419_sig_gv.jpg
そしてマジックマッシュルームでエナジーコート発動。ギロチンだと不気味です。


マキシマイズパワーも発動していたのでSP0にするまでがちょっと面倒でした。
皆さん今週もおつかれさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.