螺旋階段を歩く

ROの水辺ってきれいですね。Signioですこんにちは。

ルイーナの砦1(名称忘れた)の螺旋階段がどうしても歩きにくかったので、先日モデルルームに行ってきました。


中央にはエンペリウムという名前のでっけぇ草がくるくるしていますが、ここからは見えません


ジュピロス要塞にも螺旋階段があって大変歩きづらかったのですが、外側の縁を伝うように歩くといいよ!と 確かゆーさんに教えてもらってやっと歩けるように……同じパターンかと思ったけど動かず。

と思ったら。

ジュピロスは、巨大なモノリスみたいな方形の外周をぐるぐる回るのですが、この砦は内側だよな、反対だなとやっと思いつきまして。

150411_sig_l1-2.jpg
カーソルのように、階段の内側(マップの外側)伝いに歩けると判明。


これでやっと人並みに歩けます。
ちなみに、モデルルームはプロンテラ城の入口に勧誘おじさんがいるので、話しかけると建て売りカタログもとい砦が選べます。盗作など(対戦OK)に使う時は有料ですが、ただの散歩ならタダ。リログかWPでセーブポイントまで戻ります。
この砦は内部に舟があったりして面白いです。記念撮影などにもいいと思いますよ。


今日のGv記事はパス。不注意で読み聞き逃していたのでオレにも責任がありますが、とある方に大変哀しい思いをさせてしまって途方に暮れているところ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.