どう見てもレバニラ

金曜の夜はなぜか異様に眠くなるSignioですこんにちは。夜更かしし放題の時に限って……という謎。


30日孵化しなかったら都市モロクを押しつぶすんじゃないだろうか、この卵。


150409_odu_pre-moloch.jpg150409_odu_pre-moloch-2.jpg

何故かど忘れしている人が多いようですが、異世界にはモロク左上マップからすぐ行けるのでちょっと便利。
あえてモロク右から出て次元の狭間を通るのもオレは好きですが。たまにはましなドロップよこせ。

150410_odu_pre-moloch.jpg
この位置に立つと何かの音が聞こえます。大抵の人はどこかで聞いたことがあると思われる。


たまにプロにもいるしね。

追記:もう一度行ってみたらなんか別の音に聞こえるような気がするのでとりあえず訂正。そして位置(というか聞こえる範囲)がズレたような……? オレの耳鳴りなのか。


150408_sig_amulin-0.jpg
150408_sig_amulin.jpg
マツチアさんにフラグを立てられながらもjobカンストしました。これで転び放題です。しめしめ。

で、魔人の塔ソロをやってきたのですが、何故か方向キーが反応せず、ラスボス戦でバクステの方向変えにくくて何度か転びかけました。転んだらSS取ろうと思っていたけどなんとか転ばず……座ることも出来なかったなー何なんだろうこれ。
MD出たら直りました。マップ切り替わると直るとか? 意味ねーわ。
まあ、方向キーが機能したところで方向音痴は治りませんがね。

150411_yng_mh.jpg
昨日のMH上級。1体なら倒せるかと思ったら3体になり5体になり。


わたわたしていたら修羅さんがカッコよく一掃してくれました。スゲー。
しかし上級クリアした時に居合わせたことがまだありません。そのうち出来るかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もレバと見たときからレバニラとしか思えません…(^ω^*)
お腹すいてきた。

ジョブカンストおめでとうございます(^ω^*)ノ

Re: mido

ですよねw その場でもどなたかが「レバニラ……?」と呟いていたので、皆心は一つだと思いますw
会社近くの中華屋のレバニラはほぼ もやし炒め……

ありがとうございます!これでDOPさんにも黒蛇王にも会いに行ける!(決して強くなったわけではないのに)

正体わからず

宣言通りちびでとっとこ聞きに行きました(●´∀`●)/
確かに音が!

最近ABが聖域にいる私にはグレムリン(だったかな?)の音にも聞こえたり。
バルンバルンした感じが。

まさに「?」でした。

あの音なのか別の音なのか…?
もしかして私の方こそ耳鳴り!?

モロク左上のコンチネンタルガード気付いていませんでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

Re: 玉ちゃん

よかった耳鳴りじゃなさそうだ!
オレにはニーズの翼の音に聞こえたんですよねー……って万が一ネタバレだったらどうしよう。
また今日も聴きに行ってみますw
そして脱走兵の存在はホント皆さん不思議なくらいご存じないです。異世界に安上がりに行きたい時に便利ですw
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.